All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

ガールズトーク 

category:ROHAN日記
Twitterで流行りだした珍菌・・・
最早漢字変換でも、変換候補も出なくそのままダイレクトに


珍菌と出るよ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



へんな漢字覚えさせるなやーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
まったく、覚えなくてもいい物は早く覚えるくせに、うちのPC・・・。

◆6月19日(水)
お風呂とかで放置してる間に
13_06_19-23_18_06-005.jpg
バナナが置いてありました!><。
ありがとうございましたヾ(≧∀≦)ノわーいw
ありがたく頂戴いたしました~(*´ω`*)
↑最近飽きてきたので3kコスの方着てるww
だってこっちの方がカッコイイから好きだしw
太もも見えるし←

同盟さんと一緒にI Dに行ったんですが・・・
13_06_19-23_33_27-007.jpg
ツッコミが被った師弟の図。

したら、ステージクリアした時に
13_06_19-23_38_01-010.jpg
煌智がめでたくレベルあ~~~~~~~~~~っぷ!!!
107にようやくなりました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

って喜んでたら・・・
ボスが水ボスだった件^p^
13_06_19-23_40_05-012.jpg
この日に書いた日記に、雫ちゃんのネタを書いてたんだよね・・・
それの影響かしら・・・。

ライオンをサブのWizに持たせたまま来ちゃったので、後ろでバフ配りをしてたんですが・・・
13_06_19-23_49_21-013.jpg
範囲1発で死ぬとかwwwwww
そしたら
13_06_19-23_49_21-013B.jpg
経験値がまさかのマイナスwwwwwwwwww
13_06_19-23_49_44-014.jpg
何度目かな、2回目か、マイナスになったのwwwwww
まぁ数年ぶりだけどもwwww
そんな楽しい水ボスでしたwwww

そのあと、上層で狩りをしてたんですが
13_06_20-00_27_52-018.jpg
プリが久々にレベルUPしました~~~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Wizに遅れを取ってるので、レベルが離れすぎてペア組めなくなる前に何とか96レベル以上にはしたい所・・・。
ペアでどこまで伸ばせるか、ですなーこのリセークエの間で。

ギルメンと1stキャラ2ndキャラの話になって・・・
なぜかガールズトークになって花が咲きましたwww
13_06_20-00_37_06-027.jpg
いやー、当時は衝撃的でしたよーーーw
あはははははーーーwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:04  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

