All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.10 (Wed)

ご利益(ごりやく 

category:ROHAN日記
暑くて暑くて溶けそう・・・

_(´ཀ`」 ∠)_


あ、これはもう吐血してる・・・
でも家の中はまさにこれ・・・
毎年毎年言ってますけど、エアコンないからマジでこの夏のPC使用は死にそうwwww
確か、以前コメントを頂いた方の中にも、エアコンないけどお互い頑張りましょう!って人がいたんですが、その人は今はどうしてるかなwww

◆6月25日(火)
この日は休みだったので、結晶狩りラストスパートって事で昼間に狩りをしてたら
13_06_25-17_48_30-005.jpg
狙ってネタを出してる訳じゃ・・・il||li orz il||li
いつも誤字っちゃうだけです!!! ←それもどうかとww

夜、落ちる前にエルチェ叩いてきたりw
13_06_26-00_21_43-016.jpg



6月25日といえば!
Myバースデーだよ!(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。
お祝いのコメントを頂いたり、アイテムを頂いたり、と今年も嬉しい誕生日となりました(*´ω`*)
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
マイペースではありますけど、日記共々ヨロシクお願いします~!



◆6月26日(水)
リレークエの最終クエが始まりましたね!
結晶と比べて、アイテムの出はどうなんだろうか、という所で狩りをする前にバナナを頂きました(*´ω`*)
13_06_26-15_58_18-001.jpg
バナナを奉納すればドロップ率が良くなる、という噂を聞いて・・・の事だそうで。
めっちゃ沢山用意してくださってたみたいなんですが、ホント気持ちだけで充分ですよw

とカッコよくきめてたのに、、、
13_06_26-16_20_29-003.jpg
ギルチャで叫んだつもりが・・・il||li orz il||li

1週間はドロUP+経験値UPって事で、ギルメンのWizと狩りしてたんだけど、成長が終わる手前ごろから睡魔が襲い掛かってきて
13_06_27-00_48_33-032.jpg
あ、これ、すみません、ちょっと解りにくいですねwww
ふいー、すぐなんちゃら~って云った後、大分時間経った後に「何言ってんだが解らない」って発言したんですが、寝ぼけてて何の意味だかちっとも解らない事喋ってますwwwwww
何、名前がなんだって???????
ケイ太さんも人が良いのでツッコミも入れず状態に・・・
とりま、Wiz2でロネ庭で狩りをしてたけど、ドロUPにもかかわらず花火の出は結晶と比べてあまり良い方ではなかったですねえ。
花火・・・大丈夫か・・・(*´Д`)=3

◆6月27日(木)
うちには誤爆したら罰金を送金する掟があるのですがw
13_06_27-22_32_12-017.jpg
誤爆金送金のTOPを独走してる私にとっては、他人の誤爆はそりゃあ嬉しいもの!
でもま・・・じきにTOPの座は変わることでしょう!!! ←

チャットが静か過ぎる中、いつものように睡魔が襲いかかってきたので眠いのなんのって・・・。
13_06_27-23_35_06-028.jpg
何を言っても蹴られる身分であった・・・il||li orz il||li
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:57  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全回復(´▽`*)

煌智さんは、完全回復ポーションを使わなくても
バナナでHPを最大回復することができるっていう噂が…
でも、バナナ奉納される方がいるということは、それだけドロップが厳しいっていうことなのかもですね。(´~`;)
確かにドロップアップが終わったら、少なくなりましたものね~。
リディム | 2013年07月10日(水) 13:49 | URL | コメント編集

えー、バナナが完ポなのか、
経済的でいいなぁ;;
絶対こーちチャの血液って黄色いよねw
ひも | 2013年07月11日(木) 21:38 | URL | コメント編集

暑くてレスすっぽかしててごめんなさいw
(暑いのホント苦手

>りでぃむたん
誰ですか、そんなこというのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紐ちゃんか紐ちゃんか紐ちゃんか、ごー様か雲さんかマチさんかマチさんかマチさんか・・・

バナナ奉納、実際ホントに効果あるのか・・・
でもあった人は実際にいるし(例えばベルさん
私のROHANでの立ち位置ってwwwww

>ひもちゃん
完全回復POTだったらどんだけいいかwwwwwwwwwwwwww
合成しなくても買わなくても、いつもある!という状態にwwwww

てか、黄色くねえええええええ!
煌智 | 2013年07月16日(火) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

