All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.11 (Thu)

どうせ変態ですが← 

category:ROHAN日記
折角お風呂に入って汗を流したと思っても、出たら出たでまた汗だくつゆだく・・・
だからといって寝る前にシャワーとかできんし・・・(うちは色々うるさいので)
結局夏の間はずっとベトベト~~。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
早く冬にならないかな(´・ω・`)

◆6月29日(土)
土曜タウン、頑張ってはいるけど暑くて頭動いてないから、結構条件反射だけで動いてるだけになってたり・・・
そんな中、大抵ベース周りで動いてるのでキル主体って最近無いんだけど、それでもたまに
13_06_29-22_08_37-000.jpg
闘う時だってあるのです(`・ω・´)キリッキリッ
まぁ与ダメ低いから(敏捷ちょびっとしかないしww)、すぐ諦めて逃げてますがww

◆7月1日(月)
特に凄いネタって訳じゃないんだけど、気になっただけの話で。
13_07_01-23_33_08-002.jpg
城内⇔城外の出入り口の所にある魔方陣。
同じタイミングでも、
13_07_01-23_33_13-003.jpg
魔方陣があったりなかったり・・・。
先日書いた監獄の出入り口でも同じでした。
以前はそんなこと無かったんだけどなあ・・・
たまたまだったのかしら、、、とか?(´・ω・`)

◆7月2日(火)
順調・・・とはいえないけど、プリがレベルアーーーーーーーップ!!
13_07_02-13_19_32-007.jpg
ちょっとずつだけど、レベルが上がるって嬉しいね~(*´ω`*)
せめて96以上にしたいんだけど・・・うーーん、できるかなあw

先日バナナを奉納したら、ドロップが良かったとかで・・・
何か肩書きが増えたような・・・w
13_07_02-22_38_52-015.jpg
バナ神なのかバナナ神なのか、あれ、これ書き間違いじゃなくて?(*´Д`)
とりあえず、崇め奉りたまえ!!!←ぉぃwwwwwwwwwww
ドロップUPイベントってのもあると思うけど、気分的に楽しんでもらえたなら嬉しいかなーとは思います(*´ω`*)
鵜呑み丸呑みだと困りますが、遊び程度気分的程度にw
そしたらご利益あるかもしれません?

◆7月3日(水)
フレとテルで話してる途中で同盟チャットで挨拶してて。
そのままテルを返しちゃってさ・・・
13_07_03-23_12_42-001B.jpg


一体どんな内容の会話なのwwwwwwwww

と妄想しまくるかもしれませんが、その辺はつっこまないように!!!m9っ`д´) ダー!!
特にそこーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!

I Dに皆で行ってきたんですが、ボスが水ボスでww
13_07_04-00_42_45-006.jpg
私バフ配りしてるって言ってるのに、なんで前線私だけなのよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ていうか、トルネさんが眺めててちゃダメでしょう!!!
働け!!!!! ←ひどいwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

