All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

浴衣欲しいなあ・・・ 

category:ROHAN日記
昨日I Dの出入り口で、偽善者さんに「変態!」って云われて、知り合いに


「変態が変態に変態って言われてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


と大笑いされた煌智です、あいあい!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ていうかですね、何で私が変態だと知ってるんだ!!!←大マジ
でもぶっちゃけ、変態変態って自分で言ってますが、言うほど私は変態だと思ってないです。←激マジ
ちょっと軟毛が生えた程度です。←激マジプンプン丸?

あ、因みに昨日言ってたアレな話、調べて読んじゃいましたよwww
規制激しいページでした・・・(〃ノωノ)キャッ ←

◆7月5日(金)
ギルハンをしてたんですが、どうにも眠くなってきたのでネタを一つ、出したんですよ。
ちょっとその話のSS撮れてないので、手書きでw

夏のブローとかのドライアーがけってメッチャ熱いじゃないですかww
ある日、このくそ暑い中ブローをしてて「暑い~~~」ってぐだってたんですよ。
したら家族に「マイナスイオンが出る奴に買い換えたら?もうそれクソ古いしさー、だから余計熱いんだよ」って言ってきて。
そこで私、ドライアーを置く場所を指差して「え、そこにマイナスイオンが出る新しい奴あるじゃん」って顔を向けたんですよ。
そしたらですよ・・・。
マイナスイオンが出る新しいドライアーが無いじゃないですか!!!!!!!

「あ、あれ・・・」

暫く考え込んで、ああ!と思い出す。



「新しいのが欲しくてカタログ見てたけど、それで買った気になってたわwwwwwwww」




すかさず家族に「バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwww」とつっこまれたのは云うまでもなく・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
ギルメンにも「ダイエット器具を買って、それで痩せた気になってるのと同じね」とつっこまれましたwww
で、
13_07_05-23_43_57-007.jpg
どんだけ小学生扱いよwwwwwwwww

そうそう、SS画像でも書いてありますが、先日交通違反でちょっと捕まったりwww
罰金6000円で、懐が塵しか入ってないです・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

◆7月6日(土)
タウン戦の後に、皆でコロに行って遊んできましたw
13_07_06-23_39_20-002.jpg
すっごい久しぶりに遊んだわぁ。
最近、リレークエとかI Dイベとかでイベントが重なりすぎてて、それの狩りばかりで遊ぶ時間って中々なくて。
イベントが常時あるのはいいけど、あんまり重なりすぎててもちょっとねー。
ギルハンもあまり出来なくなるし、こうやって遊ぶ時間もなくなるし。
(ドロ率低いから狩り中心になるからさ)
その辺、もっと考慮して欲しいですよね。

皆でもっとのびのびと遊びたいです。

だって、イベント中の時って結局ドロ率悪いから「狩りしなきゃー!数が間に合わない~~!」ってキリキリになって狩りしてるだけになるもんね~。
狩りしてるだけ、って意味あるの?
って思う時ある・・・(´・ω・`)

◆7月8日(月)
落ちる前にカバン整理してたら、トンちゃんに久しぶりに出会って話しましたw
13_07_09-01_58_29-011.jpg
やっぱ浴衣って良いなぁ~~(*´ω`*)
夏らしいし、涼しげに見えるよね(*´艸`)

この時はプリの範囲攻撃を直(じか)で見せてくれました!
凄すぎるwwwwwwwwwwww
話を聞いてると、私のWizより狩り効率良いみたいです。
(知能振り・知能杖のWizです、私)
自分のプリはまだ94なので、いつか範囲攻撃まで取得して狩りをしてみたいですねw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:26  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変態が変態に変態っていわれてるー( ´艸`)プークスクス

えっ 激おこプンプン丸じゃないのー
えっ 激まじプンプン丸ですかー
えっ 変態…
ちっあれc | 2013年07月12日(金) 12:26 | URL | コメント編集

>ちっあれちゃん
そう、ちゃんと書き直したYO!!!!!wwwwwwwwwwwww

この場合、激マジぷんぷんまるだろうwww
その流れできてるんだからwww

てか、どうせ変態だわww
ていうか、君等の方がへ(ry
煌智 | 2013年07月16日(火) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

