All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.16 (Tue)

ボスツアー! 

category:ROHAN日記
昨日、仕事から帰ったらエアコンが新しいのになってて!!!!































でもそれは寝るところのエアコンなんで、PCしてる時は暑いまんまだよ、あいあい!!!
いやーでも、それでも最近のエアコンは電気代が安いとか、電気そんなに食わないって話なので、
これでPT中に何回もブレーカー飛んでPC電源落ちってことがなくなるwwwwwwwwwwwwwww
それだけでも随分違うwwwwwwwwwww
停電とかで電源急に落とすと、PCに影響あるもんねー。
でもさー、こう夜も暑いと人体に影響あるよねー・・・il||li orz il||li

◆7月10日(水)
ロネリア噴水でPTするぞーって話だったんだけど、メンテ明けなのでエルチェ様がいたのよねw
で、討伐してたんだけど、終わった後「城内のもやるかw」って話になりw
13_07_10-22_06_09-005.jpg
今回はリュウガさんは居なかったけど、最近はリュウガさん・トルネさんという火力が加わったので、ボス討伐も早い早いw
(I Dボス含めてねw)
これで、仕事忙しくて今休止してるメンバーも揃ったら、かなりの火力に!
早く帰ってきて~~~!。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

同盟さんと熱中症の話になり。
13_07_10-22_10_54-010.jpg
机に水分吸われるとかどんだけ妖怪なんだよ、うちの机wwwwwwww

ベルゼを見に行ったらいらっしゃいましたので、やるかー!と気合入れて
13_07_10-22_24_26-012S.jpg
(サムネイル表示)
実は私、初ベルゼ~~!ヾ(≧∀≦)ノ
ボスイベでしかやったことないw
それでも、ベルゼが出てきた最初の頃のは何十人いてもすっごい時間かかったのに、今では1PTでやれちゃうとか・・・
ベルゼのこの翼が凄い大大大大好きで、このコスさえあれば他はもう別にいい、って言うくらい、翼フェチww
でも他に可愛いコスが出てきたら買っちゃうけど、性能にもよるなーw

翼も好きだけど、この武器はっっ!!
13_07_10-22_25_45-014.jpg
何かかっこいいじょーー!
元々鎧とか武器好きだから、カッコイイの見るとテンションあがるよねーw

さてお次は・・・・。




でーーーん!!
13_07_10-23_15_56-016B.jpg
ぜひ巻き舌でwww
いやー、久々にイグ様みたなーw
トルネさん曰く、今日のボスの中ではイグ様が一番痛い?とか。
さすがイグ様・・・
新参者が出てこようが、その風格は失われずにwww
とりま、叩いてる所のSS画像はあるにはあったんだけど・・・
股間ばっかなので、やめました(*/∇\*)キャ

4Fボスソロしてこいーー!って話が出てきてたんだけど、もう眠たかったし寝落ち仕掛けてたし、で帰ろうとしてたんですよ。
そしたら・・・
13_07_10-23_51_22-018.jpg
どういう訳か、私一人残して皆ワープで飛びやがってwwwwwwwww
13_07_10-23_51_22-018B.jpg
ちょうど私が一人だけちょっと離れてたんですよね。
それを狙ってケイ太がワープで皆を飛ばしちゃって・・・
ボッチになりwww

仕方が無いので・・・
13_07_10-23_57_08-019B.jpg
ソロってきたよwwwwwwww
13_07_11-00_04_01-024.jpg
くっそう、言いたい放題いいやがってwwwwww
もう直ぐ半分減る、ってところで
13_07_11-00_11_40-027.jpg
全然こっそりになってねぇ~~www


で・・・このへたれ敏GDでどうなったかというと・・・
13_07_11-00_41_12-037.jpg
1時間かけてやっと倒したよ・・・il||li orz il||li
集中しすぎて頭痛が酷く痛くなってきたし、POTをめちゃ沢山消費したので、もう二度とやるもんかーーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ステとツインの敏しかないからかな、ダメが低いのもあるけど、クリがでねぇ・・・
数をうつライオンがいいのか、クリ増加のジャガーがいいのか・・・
うーん(;-`ω-)y─┛~~ んー
ジャガー持ってないから買って試してみるか・・・w


とりあえず、POTが売りにも出てなかったので(絶対も超特急も秘薬もwww)NPCから買って合成製作するというwwww
絶対MPはあったので買い占めちゃったけど( ̄▽ ̄;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:14  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

