All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

ギルド方言?! 

category:ROHAN日記
宣戦布告はこうあるべきだと思うんだ!!とフレから見せられた動画。



ごめ、めちゃクソうけたwwwwwwwww
フレ曰く「やはり懐から巻物を取り出してバサーと広げて読み上げねば」だそうでww
なるほど、ふむ・・・
じゃあ私がベルさんに宣戦布告するとなるとこうなるんだな。

(*・`ω・)ノ ○ーーーーーーーバサーーーーーーーー (←フレからパクった顔文字)

13_07_15-00_01_31-009S.jpg
(サムネイル表示)
ごめ、自己満でクソうけたwwwwwwwwwwww
即席ってのもあるけど、こういうセンスないから面白いセリフが思いつかないwww
てか、顔がwwwwwwwww
文字で埋め尽くされてみえねええwwww

何をするにしても負けっぱなしの 煌智vsベルギーニ
何かで勝てるネタを探さねばwwwwww

あ、因みにBGMはさっきの動画のでwww
(この曲をアプリで検索してたんだけど、セリフもあるしでうまいことヒットできなかったww)


◆7月11日(木)
偽善者さんとちゃまさんに会った時の会話。
13_07_11-23_53_45-000.jpg
レディは見ないほうが良いよ^p^;;;
なモノでした。

それにしても、偽善者さんって結構紳士だなあ、って思った会話でした。
(中身はどーだかしらんwww)

◆7月12日(金)
平和な日常。
13_07_12-22_24_56-000.jpg

ナンデヤネン (#・`ω・´)っ


ばふぁりん と聞いて連想するのは
13_07_12-22_36_48-002.jpg
聞き覚えのあるフレーズ、だけれどもうろ覚えって怖いw

うちで云う「押した」の意味は
13_07_13-01_33_02-004.jpg
机を押しながら寝落ちしてる、という意味になります(`・ω・´)キリッ

ベルさんとちょっと話してた時の会話。
13_07_13-01_35_31-005.jpg
いつも?怒られてますヽ(;Д;)ノ


今日もいい天気だね~(*´ω`*)
13_07_13-02_07_05-008.jpg
でもさー・・・


いい加減、倉庫整理しようよ^p^


ちょっと大分荷物が溜まってきて、荷物が置けれなくなってきた件wwwwwwwww
やばいwwwwwww
合成とかしたいんだけど・・・・
合成イベントとかエンチャントイベントって、何で土日にやるのかしら・・・。
仕事でやれないっちゅーのwwwwwwww
やるんなら、平日もあわせて1週間とか2週間とかぶっ続けでやってよねwwww
土日が休みとは限らないんだい!!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
おかげで、最上級クリ用のとかバフ用のとかの素材がエンチャントも出来ずに置きっぱなし・・・。
相変わらず、荷物整理が下手な人wwwwwww


◆7月13日(土)
この日のタウンはうちが主体で回ってたんですよーw
で、ベース周りでぐるぐる回ってたんですが、ギルメンが捕まってたので、んもうー!!とムキになって叩いた図ww
13_07_13-22_56_54-000.jpg
周りに助けられながらってのもあるけど、キル入ったぞ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
やっぱ同職さん相手にはムキになるよね、歴然の差があってもさw
いつもは逃げてるけど←^p^;;;

そんな感じで、この時は結構焦りながらのタウン戦でしたね。
結果も、ボード見てキリキリ・・・(#^ω^)ビキビキ
13_07_13-23_02_25-001.jpg
10pt差・・・ってwww
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!] なんやねんこれーーーーーー!
はーー、全然動きが悪いなあ・・・周り見えてないわー・・・
自分の糧になってないわー・・・ヽ(;Д;)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

