All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.18 (Thu)

誤爆でバッタバッタ?! 

category:ROHAN日記
先日交通違反で捕まって罰金を6000円も払ったので、課金するお小遣いがない煌智です、あいあい!
うーん、狩りでオルマだけは7が欲しいから、1000円分くらいは・・・。
小刻みにウサギで下界に降りるの、メンドイからなあ(w;
因みに、クロンでエンシェ石買えるほど持ってません・・・キリッ

◆7月14日(日)
この日はろりぽっぷギルドさん主催で対人イベントが行われました!
私は仕事の帰りがちょっと遅かったから、21時半過ぎのI Nに。
それがなかったら、22時からの参加で出たかったんだけどね~。
まー、しょうがない、見てるだけでも面白いし!とI Nして即効コロへw
13_07_14-21_50_40-000.jpg
見学席も設けられてたりしてて、結構賑わってましたww
22時からお迎えに行く事になってたので、それまでちょびっと見学w
うちの中からはベルさんが参加。
良いなあ、出たかったよう~~ヽ(;Д;)ノ と指をくわえて試合を見てましたww
離席後、まだ続いてたのでちょろちょろしながら見てたら、途中参加させてくださって!
パープルたんとこのPTに混ざらせていただきましたwww
でも・・・
必死すぎて、周り見えて無さ過ぎた・・・
虚仮さんのDKとか、デザイアさんのDKとか、紐たんとかLentたんとか、って、ちょーーーーーーーwwwwwwwwwww
体力職ばっかじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりま、プリの未歩さんを狙ってつけまわしてたんですが、落としきれないわなー私じゃww
そのあと、DK2人をちょこちょこ足止め。
でもLentたんの睡眠、睡眠、さらに上書き睡眠、ってうぎゃああああああああ!
今思うと、ちゃんと周り見てればくちゅさんとパプたんに合わせれたのに・・・。
舞い上がって一人でうろうろしてました・・・w
結果は、1位はやっぱ体力職多し、の紐ちゃんとこw
あとは良く解らないけど
13_07_14-23_29_25-003.jpg
うちは4位でしたwww
(っていっても、私はラストの1試合だけですがww)
13_07_14-23_32_18-005.jpg
まず、ヤスユキさんが言ってる「噂の誤爆でバッタバッタ」ってどういうことwwwwwww
誤爆で倒れるわけないでしょう~~!ヾ(*`Д´*)ノ
とガチツッコミしてやろうかと思ったけど、ここは抑えて抑えて・・・。
と思ったけど、結局パプたんにツッコミ入れてたわww

装備がエドノーマルのままだったので、急遽
13_07_15-00_01_30-008.jpg
メネちゃんからグラシを借りての参戦でしたw
対人でどれだけモツかな、と検証(まがいなw)してみたかったけど・・・
狙われなかったので、アタックあんまこなかったんだよねww
当然スキンも入れてたし、オブリもあったしねw

アイドル賞っていう特別賞があったとかなかったとかw
あと、協賛ギルドさんの所からの特別賞で、キル数TOPで賞に、同じPTに居たくちゅさんに賞品が!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。

とまぁ見学席遠くて、あまり良く見れなかったのは確か。
あれだよね。
UO(ウルティマオンライン)みたいに、HPバーが数人分出せれるようにして欲しいwwww
UOでも勿論、一定の距離が開くとバーは消えちゃうんだけど、でも何人分出せれたっけかなー。
10人分だったっけ?
なので、対人的にはバーを出すのも技の一つでした。
(クリックしたらバーが出てくるわけじゃないので)
そうしたら、こういう対人見学してても、戦ってる人がどういう状態か良く解るからね~。
一々交互にクリックしないですむw

雫ちゃんの日記見てたら、何かFanaさんの看板が面白かったとかww
みてみたかったーw
バナナ専門店の露店が出てたらしいwwwww

◆7月15日(月)
狩りし始めて数十分後・・・
13_07_15-23_40_14-000.jpg
寝落ち常習犯な私ですが、狩しながらうとうとしてると夢みますよね?
ね?
ね?^-^
で、今回は何故か伊藤四郎が出てきてたのwwwww(漢字変えてます
夏らしい内容で、死人として出てきてたのでそれにビックリして起きたのですが・・・
13_07_15-23_50_56-002.jpg
普通に、転寝とかでうとうとしてたら夢も見るよね??( ̄▽ ̄;
で、さらにツッコミが・・・
13_07_15-23_59_39-006.jpg
冷静沈着キャラのしゅわちにそこまで云われるとは・・・(ー'`ー;)ムムッ
でもこれをTwitterで呟いたら、リディムたんやうぱたんも夢を見るってのってきたぞwwwwwww
やっぱ夢みるよねーーwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誤爆で、バッタバタ…

実際にイベ中に、こーちチャが誤爆した場合を妄想してみた。

きっとみんな、ここぞとばかりにツッコむ
 ↓
チャット打つがゆえに、動きが止まる
 ↓
パプたん、暴れる

はっ、もしかして、うまくいったのではwww

紐もイベの記事書きたかったのに、
楽しみすぎて、SS全然撮ってなかったっていう。・゚・(ノД`)・゚・。
ひも | 2013年07月19日(金) 09:49 | URL | コメント編集

>紐たん
想像ではなく、もはや妄想とは・・・

にしても、凄い流れですなwww
その作戦で行けばよかったーーーーーー!

まあ戦闘イベントだからなあw
あればあったほうがいいけど、別になしで話の文章だけでも面白いと思うけどねw
煌智 | 2013年07月21日(日) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

