All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.19 (Fri)

笑いと愛に満ち足りてるかぁぁ~~~?! 

category:ROHAN日記
∠(゚Д゚)/イェェェェガ ァァァァァァァァ!!

って事で(何が?wwwww
リディムたんがイラストを描いてくださったので、強奪してきました!! (`・ω・´)シャキーン
なんと!
今回のテーマは、バナナ!!!!
い、いや、いつもバナナですね・・・。
いやいや、でも今回はちょっと違います!
なんと!
バナナはバナナでも、バナナ水着!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつもと変わりないね、って思うでしょ?!
ちっちっちw
違うんだなーww
今回はお笑い要素のない、お色気むんむんイラストですよ!
って事で!
では見てみましょう!

じゃじゃーーーん!!
BPbx1obCQAE23EM.jpg
(サムネイル表示)
ひゃっほーーーーーーーーー!
可愛い~~~~(*´艸`)
くびれ!
夏満天にプラスしてこのくびれが良いですね~~!
さらに、水着が可愛いです!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
バナナをイメージとした黄色い水着。
コンガリ小麦色に焼けた肌に、黄色って可愛いですよねw
いつもいつも可愛いイラストをありがとうございます!
良いですね~、得意な分野があると(*´ω`*)
リディムたん、ホントにありがとう~~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

◆7月16日(火)
折角の休みだったのに、メンテ入れ替えでこの日がメンテ日となり、しかも16時までとか・・・。
折角狩りをしようと張り切ってたのに・・・
資金繰りが・・・・
しょぼしょぼ、と夜立ち上げたあと、普段見ないところをたまたま見たんですが
13_07_16-22_18_18-001.jpg
効果窓を見てみたら、システムイベントでもここに載るんですね~(-д´- ) ヘェー
普段見ない所でしたので、知りませんでしたw

ギルハンPTをしてて、Wizで外釣りをしてたんですが・・・
急にふと『あれ?もしかして?』とスキル表を覗いたんですよね。
そしたらやっぱり・・・
13_07_17-00_10_41-003.jpg
Wizの新しいスキル、スローが使えるようになってた事に全然気がついてなくてwww
今ごろスキルにポチっとwww

◆7月17日(水)
仕事が遅番だったので、ちょびっとだけ出勤前にI Nして狩りをしたんですが・・・
久しぶりに上層に行ったんですよね。
したら・・・
13_07_17-09_37_01-000.jpg
あれ・・・?
いつのまに男性から女性の警備兵に変わったんですか?@@
あれ、久しぶりに来たから解らないんだけどwww
まぁいいや、乳見れるしw

 ちっあれちゃん  千晴ちゃんとROHANで初めて作ったキャラの話を少ししてたんですが、
13_07_17-10_22_05-006.jpg
当時は、エルフもナイトも確かそうやって満遍なく振ってた気がするwww
回避できるなら、とか、クリダメあがるなら、とかwww
懐かしいww
古き良き思い出だwww

夜、狩場探しでウロウロしてると、声をかけられましてw
答えた時に、ちょっと誤字が多くなっちゃって・・・
13_07_17-22_26_06-001B.jpg
私の名言じゃありません、まったくもーーーーーーーw
13_07_17-22_28_20-003.jpg
もうね、ホント返しきれない!←負け惜しみwwwww
ていうか、変な病気ってーー!ヾ(*`Д´*)ノ
今度会ったら蒲焼に・・・出来ませんね、ハイ・・・

◆7月18日(木)
誤字は続くよどこまでも・・・
そんな感じの唄のように、
13_07_18-22_52_36-000B.jpg
どこいっても誤字しかしてません・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

最近知り合った人とテルでお話してたんですが、
私なんてうるさく叫んでワイワイしてるだけですよ、とかなんとか言ったら
13_07_19-00_33_44-004.jpg
お~~~、そうだったのかぁ~~~w
私すげーーーーーーーーーーーwwwwww
と調子に乗ってた煌智でした、あいあい!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


笑いと愛に餓えてたらうちにこい!!!!!←
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:51  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

