All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

ネオしてる(新語?! 

category:ROHAN日記
折角のドロUPなのに、ちっとも狩りが出来てない・・・。
システムイベントも、平日休みの人に優しい日程にして欲しい←wwwwww
1ヶ月ずっとあればいいのに←ぁ
そんなgdgdな煌智です、あいあい!

◆7月20日(土)
土曜のタウン戦はどっちが主体でもベース周りなので、SSを撮るタイミングがあまりないw
13_07_20-22_37_00-000.jpg
走ってる時くらいしかww
そのくらい結構必死なんですよねー。
足止めすりゃすぐ殺せる、というやわさだから^p^;;;
んで、あっち見て~こっち見渡して~そっち行って~~

ってそんな一気にできるかーーーーーーーーーい!

オリャ(ノ`△´)ノ ~┻━┻・..。;・'


(だから進歩が無いんですね・・・


I D行ったり、ぼけーっとしてたらいつの間にか寝落ちしてて・・・←
13_07_21-00_41_52-002.jpg
ね、寝落ちなんだからね!←イバレナイ

で落ちたんだけども・・・
ログアウトしたあと即効、PC前で寝落ちしてた模様・・・( ̄▽ ̄;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:08  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうしてそんなに寝落ちできるのですか?
不思議でたまりません!!
チンキンタムシにかかってるのか・・・オダイジニネ
chama | 2013年07月22日(月) 04:05 | URL | コメント編集

>ちゃまちぃさん
誰がチンキンタムシだwwwwwwwww
フル○さんじゃあるまいし・・・←

どうしてそんなに寝オチが出来るのか・・・。
うーん・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
眠いからかな←答えになってない
煌智 | 2013年07月22日(月) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

