All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.22 (Mon)

水着クエ報告確認しよう!【追記】 

category:ROHAN日記
もう直ぐ3ヶ月連続リレーイベントが終わりますが、皆さん花火クエの報告は済ませましたか?
私も、あとでちゃんと全員報告終わっているか、確認しないとなあw
て事で、おかげ様で5人分終わらせる事が出来ました!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
早く終わったギルメンの手伝いもあって、かなり早く終わらせる事ができましたw
ありがとうございました~(*´ω`*)
クエ最終日は【2013年7月24日(水)】って事ですけど、23時59分までって事なのかな・・・?
配布は8月中旬との事なので、まだまだ先ですね~(。≖ˇ3ˇ≖。)ちぇ
早く欲しい~~~~~~!
あのコスは可愛いwww(*´艸`)

◆7月21日(日)
私のWizがI Nした時に、目の前にDAI ちゃんが居たんですよね。
その後、同盟チャットに挨拶が入ったので
13_07_21-22_24_55-000.jpg
くそう、あの顔文字むかつくわwwwwwww

そして自分から珍菌の話題を振っちゃったもんだから・・・
13_07_21-22_36_45-001.jpg
おバカ・・・www
自分で振っといて墓穴を掘ってる煌智さんでした、あいあい!

『夏だ!ビーチだ!祭りだ!』で貰った報償の水着、まだ着てないんだけど、
全ての能力値+70 攻撃力+100 HP+1000 って凄いですよねΣ(゚д゚lll)
2週間しか着てられないだなんて・・・
水着なんだから、夏の間は着ていたかったなあ。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん

因みに、システムイベントの時間を見てなくて・・・。
23時までだと思って、21時半ごろI Nしようとしたんですよ。
「おっしゃ、これならまだ1時間半は余裕でできる!!」と意気込んでたら、スカチャから「あと30分しかないぞww」と飛んできて・・・。

( ゚Д゚)ハァ?


何云ってんの?wwww
まだ21時半やんwwwwwww
と思ってたら、22時までだ、とのお返事が・・・

え・・・
え?wwwwwwww

そこから急いでI Nして、少しばかり合成したんですよ。
最上級クリスタル用に、レア合成からなんですが・・・。
20数組やって、レア出来たのは3個だけ・・・。




オリャ(ノ`△´)ノ ~┻━┻・..。;・'





素材返せwwwwwwwww ←
なんやこの合成成功率wwwwww
どうせいつもこんなんだよwwwwwwwwww
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:28  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チンキンタムシみんなにうつしちゃらめええええ><
chama | 2013年07月23日(火) 03:01 | URL | コメント編集

>V系ちゃまちぃさん 
うつしてねえええぇぇぇぇええ!ヾ(*`Д´*)ノ

そんな、珍菌に自分が感染してるからって、皆も巻き添えにしようなんぞ・・・←ぁ
煌智 | 2013年07月23日(火) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

