All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

ウナギの蒲焼=鬼門 

category:ROHAN日記
何か知らない間に、I Eがバージョン10になってました件。
普通にROHAN起動出来てたので、今のところ問題はないと思いますが・・・
以前、バージョンUPした所為でROHAN起動できなかった思い出もあるので、気を許せませんw

◆7月22日(月)
久しぶりにベルさんと一緒に、4Fボス叩きに行ってきましたw
というか、私は手伝い的な感じで(*´◡`*)
13_07_22-22_16_31-000.jpg
何でドラゴンなのか、というと、ライオンはWizが持ってて面倒くさかったからwwww ←
ご存知ベルさんは私の師匠で、よく出来る人なのですが・・・
周りからは「何だかんだ、この師弟ってよく似てるよね」と言われてます・・・







結局類友?








とかいうと怒られそうなのでwwwww
内緒にしておいてください^p^;;;;; ←ぁ




さて、私のもっとも鬼門とされるボスに逢いに行って来ました。
そう・・・
13_07_22-23_06_55-005.jpg
ウナギ こと  アクエリオン アクエリアスです。

あ、違った。
アクエリオスです。
やべ、素で間違えた。←SS画像見て名前確認した人・・・・
何で鬼門なのか、というと・・・
未だにソロで倒した事無いんです。
というか、倒せないんです。
ラグが酷いのはご存知かと思いますが、スタンも多いんですよね。
スタン多すぎて、スタンされてる間に全回復されるので、いつも半分削らないうちに私が根負けして終わるほどw
その時間、1~2時間。
前回だか前々回、2時間叩いても半分くらいしか削れなく。
これ、どの位疲れるか解る人は解ると思います。
POTの消費もハンパないし、ラグるし、自分はミリるし。
でも、今日こそは倒せるだろう!って意気込んで挑むんです。
私が4次剣を作ってからずっと今まで。
でも倒せない。
いつも悔し涙を流して、ベルさんに愚痴愚痴いうんです。
今回も倒せなかった、って。
それがどれほど、自分にとってもベルさんにとっても情けない事か。
敏GDにしてからは、さすがにちょっとキツイかな、と思ってましたが、先日グロトをソロで倒せたので、敏でもいけるんじゃね?と自信がつき、ちょうど土用の丑もくるし、ということで土用の丑当日に叩きに行ったんですよね。
敏なだけあって、被ダメがくそ痛い・・・イテェェ━━。・:゚(*ノд`)゚:・。━━━!!
(魔法攻撃痛いのよーw)
回復POTが間に合わない、ずっとミリっぱなし。
スタンの所為で、1mm 2mm減っても回復される。
そんな事を繰り返し、POTの数も大分減ってきた1時間経過した時のこと。
自分のHPが少ない時にスタンがかかり、スタン中にでかい被ダメ喰らったんで、いつもの様に秘薬をクリックし回復をしようとしてたら、回復しない・・・
あれ・・・
よーくみると、リキャの時計代わりの影がない。
(;-`ω-)y─┛~~ エッ?
何度も押してみるが、回復もしなければ影も出てこない・・・
ま、まさか、ここでこんなバグ???
HPバーのゲージは残り1mm切り、あとは数字のみの判断。
バグってるなら、この残りのゲージもバグってる??
そんな淡い希望を持ちながら、何とか持ちこたえるか?と何度も何度もクリックしてみるが・・・
現実とは残酷なもので、ゲージの数字が0になり、悲鳴をあげて横たわる私。
また倒せなかった・・・。
しかも死ぬとかGDとしてありえんし・・・。
敏とはいえ・・・敏とはいえ。
もう一戦どうしようか、と悩んだけど集中しすぎて頭痛が酷くなってきてたし、POTの消費も激しかったので在庫も少なく・・・。

今日はもう疲れたから、また次だな フッ ( `-_ゝ-)
その時まで、首を長ーーくして洗って待っておれ!

ウナギに捨て台詞を吐き、私の上で悠々と泳ぐアクエリオスを見て水寺をあとに。
水寺の凛とした空気から一変し、久しく感じる喧騒の中へ降り立ち、いつもと変わらない青空の下に帰ってきたのでした、まる。
今回の過程、所要時間は1時間位、POT多数、GDのプライドは何回も折れてこま切れ、お涙一筋。
次は力に戻してから、また挑戦したいと思います。
だって私はGDだから。


次こそは蒲焼にしてやるうううううう!
オリャ(ノ`△´)ノ ~┻━┻・..。;・'

因みに、もちろん夕飯はウナギの蒲焼をご飯の上に乗せて食べましたが、仕事から帰ったあとに残っていたのはたったの一切れ・・・il||li orz il||li
まーここ数年、高くなっていく一方ですからねえ。
人数分、一人一尾、なんて買えませんw

Wizで狩りを始めてたんですが、オルマが切れたので
13_07_23-00_17_20-007.jpg
あーー、そっかwww
上層なんていうから、上にあがってるかと思ってたけどwwwwww
地下水路上層、だもんね・・・

狩りをしてると、家政婦は見たの如く覗いてる人が!
13_07_23-00_31_12-008.jpg
寧ろ、香水のいい香りがしてるはずだwwwwwwwww
ていうか、一体どういう報告会議wwwwww


◆おまけ
どうでもいい事なんだけど
13_07_23-11_14_27-001.jpg
うちのプリのHPが気持ち良い件。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:33  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウナギ様 もとい スポーツ飲料水は
毒が鬼門! 

スタンと同時ならえぐい!

(´・ω・`)ジャイ潔く選ぼうぜ

と、nabetyannが言ってた

どっかのジャイ | 2013年07月26日(金) 01:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月28日(日) 21:38 |  | コメント編集

>なべちゃw
名前似すぎだよね!!!←ぁ

そうなんだよねー、スタンと一緒に毒も喰らってると痛い痛いww

蒲焼はGDで落とさないと意味が無いのだw
煌智 | 2013年07月29日(月) 01:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開様
先日はありがとうございました、こんばんわw
ポイント、振ってるけど1+石しかw
で、撃ってはいるんですけど・・・足りないってことか・・・
(敏だと余計に足りないわな・・・)
普段、インクリなどは使わないので、そんないいダメージ出るとは思いませんでしたw
一度やってみます~!(*≧∇≦)
わざわざありがとうございました(*´◡`*)
コウチ | 2013年07月29日(月) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

