All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

一秒も我慢できない! 

category:ROHAN日記
まだ調べてないんですが、ミスドのポイントが9月30日で終了するって先日、店員さんから聞きまして。
その後はそういうポイントサービスはないのだろうか・・・。
ドーナツを買う機会はそうそう無いんだけど、150Point溜まればドーナツ1個&ドリンク1杯のセットでティーテイムが出来るので、そういう機会もなくなるのかなあ、なんて。
因みに一番好きなドーナツは、オールドファッションにチョコがかかった『チョコファッション』が一番大好き(*´艸`)♥
2番「ゴールデンチョコ」 3番「ダブルチョコ」 とチョコばっかりwww
コーヒーは店舗によって値段が違うみたいですね。
うちの近くだと、180円の所と220円だか280円だか、その位の値段のところがありました。
何で値段違うんだろう・・・(´・ω・`)

◆7月24日(水)
この日は大型アップデートがありましたねw
I Nして直ぐにフレリストを見たんですよ。
皆新しいI Dに行ってるんだろなぁ~って見てたら
13_07_24-21_57_13-002.jpg
やー、いつ振り?ww
ホント久しぶりに会いました(テルでだけどwwww)
でもお元気そうで良かったです(*´◡`*)


さてさて新I Dにも早速乱入!
ギルハンでPTしたんですよ。
13_07_25-00_10_20-018B.jpg
ドロップもたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーにあるくらいで。
PTし始めて1時間半くらい経った後かな。
13_07_24-23_54_03-010.jpg
皆3個くらい来てるみたいで、、、わ、私は?????
私のドロップは?!
ねえ!
どうなってんの!!!!
ちょっとそこーーーーーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!

エッシュキナI Dの情報をザンジさんや柚子妃さんのブログで見た時からずっと思ってたんだけど・・・
13_07_25-00_10_20-018.jpg
って思いません???
私の好みはもうちょい細いのが好みなんですよね・・・。
自分のキャラのような^^
いや、だってさ、やっぱ自分好みだと弄り甲斐あるじゃんかwww
ゲームってさ!
(同意を求めすぎですwwwww)



エッシュキナのあと、I Dにも行ったんですが・・・
13_07_25-01_23_41-022.jpg
むっちゃ寝落ちしまくりんぐでした・・・(;・∀・)アセアセ
起きる→叩く→寝落ち→起きる→叩く の繰り返し。
しかもPTLは私・・・。
ボス終わったあと
13_07_25-01_26_48-027.jpg
ルーレットが勝手に回りだし、何も揃わなかった時の野次声で起きました・・・∑(´□`lll
仕方ない、制限時間までちょっと叩くか、って感じでポカポカ叩いてたんですが、
13_07_25-01_26_54-029.jpg
読んでも解るように、起きて動いて寝落ちして起きて動いて・・・の繰り返しだった模様←
13_07_25-01_28_17-032.jpg
やぁーーもう、ホント・・・

ウけすぎだろ笑うな!

そんな感じで叫びたかった煌智です、あいあい!!
だが断る!
とか聞こえてきそうですが・・・

また寝落ちしてる時に、かな。
トルネさんが珍しく
13_07_25-01_30_48-033.jpg
面白い誤字してましたww

そして私の知らない間に賭け事が・・・
13_07_25-01_36_07-039.jpg
なんか・・・
バインドに飛んでバフキャラの所まで歩いたのまでは覚えてるんですよ・・・。
どうやらバフキャラと並んで立ったままだったらしい。

そして気がつくと・・・
13_07_25-01_38_30-042.jpg
何に怒っているのか、というと、これ・・・。


遊ぶなやーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
13_07_25-01_38_30-042B.jpg



そしてみんなの心配?とは裏腹に、ちゃんと布団まで辿り着いたのでありましたとさwwww
でも、目覚ましアプリをセットしようと、アプリを開いたまま寝ちゃってて・・・
枕の下に埋もれてた私の携帯でした、まる。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

