All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

こうちってきた・・・だと?! 

category:ROHAN日記
先日の火曜日かな、ワイヤレスマウス買って使ってたんですが、何かどうにも感触というか、反応悪くて。
で、昨日のタウン戦ではどうだろう、と様子を見てたんですがクソ過ぎました・・・・。
反応しなくなるし、鈍いし、全然ちがうとこに行くし。
多分、レシーバユニットを違うポートに差し替えたりとか、何かかんかかもしれませんけど。
で、アンインストールしようとしたら・・・見当たらないんですが^p^;;;;;
しかも、レシーバユニットを差してないのに、ワイヤレスマウスが反応するんですけど、そういうもんなのですか?^-^;;;;

◆7月25日(木)
自演でエッシュキナに行ってきましたw
13_07_25-23_14_54-001.jpg
天使・・・のイメージの鎧?
13_07_25-23_15_04-002.jpg
まぁお約束でw

さてさてまだI Nしたばかりなんだけど、
13_07_25-23_17_45-005.jpg
前日の寝オチ、相当酷かったみたいで(みたい??←ぁ
くそう、笑いものにwwwwwヽ(;Д;)ノ

I Dの中での狩りは、というと
13_07_25-23_27_28-007.jpg
試しに真ん中いったら、狩りになりませんでしたwwwww
ロアはするもののwww
あ、もちろん狩りはWizなんだけど。
こんな感じでノックバック酷いし、数も多いから火力おっつかないし。
結局端っこでチマチマww
こんなん意味ねえええ!ヽ(`Д´#)ノ
だったら上層とかロネリアで自演狩りしてた方がまだいいかな。

暫くすると
13_07_25-23_48_14-012.jpg
段々と「寝落ち」という言葉が違う表現になりつつ・・・あり・・・
(´;ω;`)ウッ…

一応和合とかも入れてたので、2時間は狩りをしてましたが・・・
思うように伸びず・・・。
うーん・・・。
で、DEのワープスキルで、I Dから飛んだんですが、見事に
13_07_26-01_49_34-015.jpg
バグって青空の下にいました(*´◡`*)

中級下級もこんな感じかなあ?
自演じゃきつそうだな・・・
一応下級・中級両方にDEいますけど・・・。
うーん、折角のドロップ&経験値UPなのに、満喫できてない感じ。
2時間のI Nじゃこんなもんか・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:07  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このバグね

実は推奨してる自分がいるw

なんかね綺麗だからこういうのも
残すのもありじゃないかと
nabetyann | 2013年07月29日(月) 02:04 | URL | コメント編集

やべ、暑さでやられてたわ(´д`;)

>なべちゃん
あーー、でもそれ解る~~w
キレイだもんね(*´◡`*)
青空の時は特に!
確かにこういうのをあえて残すのもアリだよねw
煌智 | 2013年08月01日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

