All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

作戦勝ちだと思った!! 

category:ROHAN日記
昨日の日記に、新しく買ったワイヤレスマウスをデスクトップで使ってみたけど、よろしくなかったのでノートに付け替えてみたのに反応しなくて動かないし、なぜかデスクトップで動いちゃう、何でーー?!って書いたじゃないですか・・・(=w=;;;;;
昨日、原因が解りました・・・
Bluetoothのユニットをノートにつけてたみたいです・・・


そら動かんわな!!



あれ、今読み返したらノートの事書いてなかった(^ω^;)
ノートパソコンを買ったんですよ。
(ホントはデスクトップが良かったんですけど、マジで全く置く場所が無くてw)
スペックはそれほど良い訳じゃないのですが(中くらいのグレードらしい)、メモリ16GBに1TBの容量があるんで、数年使う予定だしいいかなーと。
PCには詳しくないので、このスペックであの値段は高いのか打倒なのか、全く解らず買いましたがヽ(;Д;)ノ
しかもまだROHANしか入れてませんがwww ←
一応ゲーム用で売りに出てたものです。

で、デスクトップとノートでデータ通信を簡単に出来ないか、って事でBluetoothをおまけにつけてもらったんですが、クソでした。
USBでデータ持ってった方が断然良いです。
まず、通信が遅い。
あと、複数ファイルのやりとりができない。1つずつしかw
これをつけるか、冷却ファンをつけるか、マウス(安物の)をつけるか、だったんだけど、冷却にすればよかった・・・
そんなに熱くならない、と聞いたし、展示してあるのも熱くなかったので大丈夫かなーと思ったのがバカだった。
多重起動させたら熱かったwww
そらそうだわwwwwww
情報を知らないモノとか、あんまり詳しくない物を買い物するってホント怖い。

で、昨日の日記の事になって、上記の事でした、と・・・。
ホントおバカ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
おっちょこちょいなんだからーーwwww ←ここ重要


◆7月26日(金)
ギルメンとエッシュキナでギルハンしてたんですが、雄たけびが飛び交ってましたww
13_07_26-22_34_15-004.jpg
いいじゃんか、特権なんだから!!!(`・ω・´)キリッ 
とかいうワガママ言ってました・・・

エルスでポタ石とかを補充してたら、赤ダンの全チャが飛んできまして。
「うわっ!!成長が1クロンで売ってる!!!」とかなんとか。
で、露店検索を早速見てみると
13_07_27-00_59_33-005.jpg
ホントだwwww
マジで1クロンで売ってるwwwwwwwwwww
で、早速何も考えずに行った訳ですよ。
バフもかけずにww
そしたら、バインド付近に赤ダン赤デカンの人たちがわんさかもりもりww
あー!
そういうことかw とやっと理解(^ω^;)
でもさw
面白そうじゃん!
で、まず露店を探しにバインドから出て走ってみると、橋の所に出てましたwww
「正面から買いにきて!!!」と看板にありましたので、行ってやろうじゃないの!!!!!!!!とバフもかけずに結局そのまま真っ直ぐ行く私・・・
大丈夫か私wwww
デスコールやマナバーンに捕まるものの、スキンをかけて、っと・・・
これで露店までいきゃいいんじゃね?って事で、私が勝った!!!!!!!と思いきや・・・
13_07_27-00_59_31-004.jpg
ねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あれwwwwwwwwww
13_07_27-00_59_25-002.jpg
他の方も数人いまして、その人に先を越されてしまい・・・
13_07_27-01_00_01-006.jpg
しょんぼりしてたら、また売りに出てwwwwwwww
おっしゃ!
今度こそ!とまた露店の所まで行けて、露店開く所までは行けたのに、ぽちっちするホントその瞬間というか、刹那で殺されましたwwwwwwwwwwww
またこれで火がついた、というか闘争心燃えまくりになったので、今度はフルバフ貰って、ハイドの課金を買って、マングローブから走って裏から来たんですよ。
これで作戦勝ちだwwwww
とかニヤニヤしながら走ってて←ばか
そしたら・・・
13_07_27-01_25_23-009.jpg
もう終わってました・・・。゚(゚´Д`)゚。
いやーでも楽しかったですwwww
どこのギルドの人たちだったんでしょうかw
お疲れ様でした、ありがとうございました~!


◆おまけ
寝る前に出されたもの。
13_07_27-01_13_22-007.jpg
鬼ーーーーーーーーーーーーー!←ぁ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:22  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

