All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

冷え冷えされたい私とPC 

category:ROHAN日記
んー、何かネタを書く予定でいたのに、何の話を書くんだったか忘れちゃったい!

ノートパソコンの冷却が欲しいってことで、フレがこれを薦めてくれました。
これ→ 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台
傾いてるのでこれで普通に文字が打てるかどうか、なのですが・・・どうなんでしょう・・・@@;
ずれたりしないのかな・・・ドキドキ
とりあえず買うまでは、今はペットボトルのキャップを下に敷いてますww

◆7月26日(金)
何年か前に作ったエルフを久しぶりにたちあげましたww
13_07_26-23_15_39-002.jpg
萌えキャラの執事エルフさんですwwwwww
(〃ノωノ)キャッ
HEの煌夜と一緒に作ったんですよーw
カッコいいでしょう?(*´艸`) ←

見る角度によるんだけどね!

まぁどのキャラもそうだよねww
カメラ目線じゃだめです!←

◆7月27日(土)
さてさて、タウンの後にエレメンタルI Dで5面まで行って、ボスをしてたんですが
13_07_27-23_39_38-002.jpg
生憎の土でして・・・。
スキル封じがうざい!
13_07_27-23_39_38-002A.jpg
スキル封じを食らってる時にクリが出れば高与ダメ!!
なはずなんですけど・・・
いかんせん、クリがあんま出ない・・・
ちぇ(´・ω・`)

◆7月28日(日)
低レベルキャラたちで下級のエッシュキナI Dへ行ってきました!
私はHEの煌夜を出して釣りと攻撃!
13_07_28-23_32_02-001B.jpg
適当にクリックしながら釣ってたので、危うくボスまで釣る所でした・・・
にしても、煌夜をだすのも久しぶり・・・
一時期頑張って下級I Dに通ってたけど、結局イベントやらレベリングやらでメインばっかになっちゃってたな。

下級は上級と景色が違うんですね~。
13_07_28-23_39_34-003.jpg
うろ覚えなんだけど、、、
上級ってこんな景色じゃなかった気が・・・

煌夜のレベルと経験値、確か44レベルの60%超えで入場したんだよね。
経験値100%UPというイベントもあって
13_07_28-23_41_17-004.jpg
すぐ45になりーの、
13_07_29-00_31_37-012.jpg
ちょうど50分ジャストでレベルが45→46にw
100%UPすげーーw

なんだけども・・・
13_07_29-00_36_35-013.jpg
時間も24時過ぎてたので、眠くて( ̄▽ ̄;
理解あるギルメンで恵まれてますわ (。・ε・。)

フロアの周りは
13_07_29-00_47_20-017.jpg
水がテーマでした。
13_07_29-00_53_28-027.jpg
上級は火寺みたいなかんじだったよね。
溶岩がたれ流れてたのは覚えてるww
中級はどうなんだろう?
今度中級にいってみたいなーw

◆7月29日(月)
I Nして挨拶するなり「マウス直った?」と訊かれ・・・
13_07_29-22_41_41-000.jpg
日記を読んでくださったらしく、こうやって生の声が聞けると嬉しいですねw

つーか、今気づいたんだけど・・・
おめでとう! のあとに「ッチ」ってあるんだけど「ッチ」ってwwwwwwwwww


◆おまけ
萌えキャラ3人衆wwwwwwwwwww
13_07_30-02_04_04-013.jpg
左から、萌え執事の稜闇、スカウト志望の凌月、レンジャー志望の煌夜です(〃ノωノ)キャッ
ぶっちゃけ今の時代、この位の低レベルの武器どうしよう、って悩み中。
素材が無いよ素材が!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:25  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

