All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

どつかれっぱなしな私は凡人!! 

category:ROHAN日記
いやあ深夜の雷は凄かったですね。
PTしてたんですが、鳴り始めの頃はいつだったか、でも30分は切ってて。
近づいてきたなあ、って頃は残り15分とかその位で、何とか最後まで終われたんですよね。
で、PT終わった後ソッコーPC切ってコンセントも抜いて、携帯でTwitterとか見てたりしてた時は、光ってから音が鳴るまでまだ20秒位は差があったのに、その1分後位にはもう近所で落ちました・・・
何度か近くで落ちたと思います、物凄い轟音が数回。
2回目落ちたときは、停電もしたり。
まだ遠いなあ、って思っていても今回みたいに、もう既に直ぐ真上に来てる事もありますので、皆さん注意しましょうねw

◆7月30日(火)
経験値&ドロUPイベント最終日、って事で午前中、上層で狩りをしに行ったんですよ。
そしたらそこでお会いした夏鈴さんに
13_07_30-10_25_23-004.jpg
Lv7ってどんだけよwwww
危険レベル超えまくってるわ!!!ヾ(*`Д´*)ノ

今回は会話がメインなので、チャット画像ばかりですがw
あ、それいつもの事でした。
一言物申す!的にこんな事もw
13_07_30-10_26_47-009.jpg
まあおまけで最後の方の会話も載せましたが、変態変態って云いますけど、別に真性の変態ではありませんwwwww
ちょっとMっ気があるってだけですwwwww

さてそこへ紐ちゃんが来て、一緒にPT組んで狩りを始めたのでチャットも紐ちゃん参加。
13_07_30-10_43_01-016.jpg
さすが紐ちゃん!
ノリツッコミも心得ております。
ですが私はそういうの解らないので・・・自然体なのですが・・・
何でこんなどつかれっぱなしやねんwwwwww
13_07_30-10_49_56-025.jpg
誰でも知っていそうな人を挙げて、例えてみたんですが・・・
私はたんなる「ドジ」とか「おっちょこちょい」なだけだろうwww
天然とは云わん!!!!!

さて今度はこんな話題も出たり。
13_07_30-11_11_27-032_2.jpg
自分で振っておいて、もういいわ、とか一体なんなんwwwwww
メモ程度に書きますが、クラシック聴きますよ~。
詳しくはないですけどねw
アグレッシブな曲がやっぱ好きですけどねw

PTの中にHE2人入れてたのよね。
で、レンとスカ育てるのかーって話になり、
13_07_30-11_26_40-034_2.jpg
いやだって、煩悩も必要じゃん?wwwwwwwww
とまぁこんな感じで面白く会話も出来て、楽しい狩りでしたww
どれチョイスしようか、悩むだけで時間かかったわwwww

これ、先週の上層だったんですけど、警備兵のおねーちゃんがが全然いなくって。
したら、あっちに一杯居るよ、と見に行ったら
13_07_30-11_59_49-040_2.jpg
何か固まっているしwwww
警備兵って、移動させても戻らないんですね・・・
MOBは自動で戻るじゃないですか。
連れてきたらそのままかw

さて、夜のギルチャでは。
13_07_31-00_08_21-000_2.jpg
どうやらバナナを奉納したら、自分のドロ率減らして回りのドロをUPさせるらしい・・・
私のメリットは?wwwwwwwwww
私のドロかえせえええ!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

そんな2人の狩りは、テレビを見ながらのまったり狩りだそうで。
13_07_31-00_13_04-003_2.jpg
だって・・・
テレビついてないし・・・
テレビ置いてないし・・・
。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん


暑くてだるい日でしたけど、楽しく狩りが出来て良かった一日でしたw
お疲れ様でした~ありがとね~!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:21  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白かったねーw
でもあのあとあれから、
あんまりガッツリ狩りいけてないっていう@@;
ひも | 2013年08月06日(火) 19:56 | URL | コメント編集

>紐ちゃん
いやぁ、ホント面白くて楽しかったわwwww
紐ちゃん位のレベルのツッコミが私にもあったらなぁ・・・

私も最近は狩りが出来てないのよ。
3rdキャラ達の育成してるww
紐ちゃんの場合はI Nが出来てないのかな・・・?
煌智 | 2013年08月07日(水) 19:04 | URL | コメント編集

先日は、楽しい1PTをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
またどこかで会ったらお願いします(*゚▽゚*)
夏鈴 | 2013年08月09日(金) 06:45 | URL | コメント編集

>夏鈴さん
こちらこそ、とっても楽しいひとときでした(*´ω`*)
最近は上層でもちょいちょい出現しますので、またお会いできたら良いですねw
煌智 | 2013年08月10日(土) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

