All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.07 (Wed)

誤爆がないと・・・? 

category:ROHAN日記
そうそう、先日とうとう古かったエアコンを新しいのに換えたんですよ~w
今までは、その古いエアコンと弟がエアコンつけてるとなにも他がつけれなくて。
例えば、うちは井戸水なので水を出すのにポンプを回して水道から水を出してるんですが、そのポンプが回るだけでブレーカー落ちたり・・・。
だけど、その新しいエアコンにしてからは、そういう事もなくw
今までのその古いエアコンの電力ってどれ程の数字かは解らないけど、最近の家電は節電式なので、換えてからは落ちる事もなくなりましたねw
でも暑いのには変わらないんだけども・・・。
PC部屋にエアコンはないので・・・il||li orz il||li
扇風機つけてるけど、この湿気には勝てん!

◆7月31日(水)
中華がドロ悪い~とぼやいてたら
13_07_31-23_26_16-000.jpg
菌は保持してないし!!!
だから撒き散らしてもないし!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

そんな一日から始まったこの日は、前日にレンジャー志望の煌夜がレベル50に達したので、レンジャー転職クエを受けてきましたw
最初は歩いて出かけてたんだけど、そういえば!と思い出し・・・w
13_07_31-23_48_53-002.jpg
遺品で狼を頂いてたんだったww
オオカミを出してみると、出すたびに『ワォーーーーン』って遠吠えするんですよーw(*≧∇≦)
最近というか、もう何年もカマキリとかライオン、虎しか乗ってなかったからなあ。
めっちゃ新鮮でしたw
オオカミとかメッチャ好きだしww

時間もあまりゆっくりできる時間はなかったので、
13_07_31-23_49_28-003.jpg
Wiki 見ながらあっち行ってこっち行って、と進めて行き、たまにオオカミ乗っては
13_07_31-23_50_56-007.jpg
きゃーーー!と悶えつつのクエ旅行。
あれ、オオカミって・・・
遠めではかっこいいけど、UPで見るとブサイ(ry

最後のクエのMOB。
13_08_01-00_03_31-008.jpg
( ̄Д ̄;; エー
倒せるのか・・・?と不安でしたけど(武器ショボイんで)、さすがツイン分の火力があるだけ違いますね。
さくっと行けました(*´◡`*)
あとは報告を残すのみw
13_08_01-00_08_06-019.jpg
渋いオッサンに報告してー、セネカの所に戻って
13_08_01-00_08_35-020.jpg
完了!
無事、レンジャーに転職できました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アラクリティブローが早く欲しいんですが、レンジャーだと習得レベルが56でスカウトだと54なんですよね。
うーん、しまったなあ。
先にスカウトの方を育てれば良かったか・・・。
元々スカウトは、何年か前に居たルナファンタジアさんの所のスカウトさんやフレのスカウトを見て、すっごいカッコ良くて憧れてたから、早く育てたいんですよね~。
なのにもう何年経ってるんだか・・・。
メインばっかり手間をかけてたので、他が全然育ってませんね・・・。
レンジャーの煌夜のほうも、フットは欲しいですし。
どっちもまだまだ先は長いですwww

とんちゃんとの会話で
13_08_01-02_00_23-027.jpg
もしかして・・・
皆こういう感覚なのか?ヽ(;Д;)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:30  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

