All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.08 (Thu)

また新語?!ちょんでる とは?! 

category:ROHAN日記
朝から暑い!
暑すぎるわ!!!!
汗だくになりながら着替えて化粧する訳なんだけども、汗をどんなに拭っても拭っても汗が垂れてくる。
汗と一緒に化粧してるもんだから、皮膚がヒリヒリ痛い・・・。
汗疹が出来る瞬間みたいなー。
何か聞くところによると、東海地方のこの湿気は日本じゃありえない湿気の多さだとか・・・。
いやでも、盆地の方が湿気は多いって習ったので東海地方はまだそんなになんじゃ・・・w

◆8月1日(木)
店で使わなくなった黒糖梅酒を貰ったんですよw
最近、ワインとかお酒をジュースで割って飲む事が多くて。
いや多い、と言ってもあれだよ、わざわざ買ってきて、とかではなく、人から頂いたり飲みかけがずっと残ってるワインとかだったりのモノねw
んで、お酒に弱いのでジュースで割って飲む機会が多いこの頃なんですが、大抵コップ3分の1くらい飲んでもう飲めなくなるのを半分近くまで飲んだんですよ、この日。
したらこの有様・・・
13_08_01-23_21_41-003.jpg
誰が卑猥じゃ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
でも自分でも、何を打ったんだか解らない・・・

あ、そうそう。
で、ワインをジュースで割って飲むと美味しいのよ~(*´◡`*)
と最近発見したww
元々、 子供の頃  若い頃からビールもジュースで割って飲む感じだったので、ジュース割りが好きなんだよね。
ジュースといっても、レモンティとかピーチティとか、桃水とかライチ水とかその辺(*´ω`*)
私みたいにお酒弱い人にお薦め!
でも飲みやすいからって飲みすぎには注意w

◆8月5日(月)
土日は仕事が忙しくて、疲れちゃってI N出来なくてヽ(;Д;)ノ
遅れを取り戻そうと思ってたら、低レベルPT始まるから早く来い!とPTの枠の中に入れてくれて~(`;ω;´)モワッ
13_08_05-23_12_47-005.jpg
HEの凌月を見ながら悶絶悶えつつ、DEで範囲攻撃しまくりーw
ね?
ね?
かっこいいでしょ(*´艸`)←おバカwwwwwww
エッシュキナI DはやっぱMOBの数多いだけあって
13_08_05-23_11_26-000.jpg
さくっと44レベルにUP!
まあ低レベルのうちは早いけど、上がると嬉しいよね~(*´◡`*)

DEは倉庫キャラなんだけど、ギルハン用でも出してるDEで、『珍獣1%配合』倉庫のキャラ。
それをみて、3000%なんじゃないの?!って云うんだけど、
13_08_05-23_40_36-009.jpg
何か散々云われてる・・・ヽ(;Д;)ノ

暫くすると弾頭が
13_08_05-23_40_36-009B.jpg
段々と比喩的な言葉として定着してきた・・・。

50分もしないうちに
13_08_05-23_58_46-010.jpg
もう1レベルUP、はえーーーw
そしたら成長も入れてないDEも
13_08_06-00_03_21-011.jpg
あれ、いつの間にか50目前にwww
うーん、転職しないとあかんかww
和調ありの2時間PTで、皆でやってるとやっぱ楽しいねw
13_08_06-00_17_24-015.jpg
何か手抜きとか言われてるしヽ(;Д;)ノ

PT始めるのが遅かったので、既に意識も飛びつつあり・・・
13_08_06-01_11_11-022.jpg
そ、そんな連呼しなくてもいいと思うんだ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、意識が飛んでる時にHEがまたレベルUPして結局46レベルになってた!ww
転職まであともう少し!!

この日は雷が凄かった日ね。
早くPC切ってコンセントも抜かねばー!
って事だったんだけども・・・
13_08_06-01_12_54-024.jpg
何かランク付けされてる新語『ちょんでる』

PT中に、なんとシルバ鯖からゲスト様が!
生の珍獣に会いたいんだってー!、って連絡が入りちょっと顔を出しに行ってきましたw
召還されたの図。
13_08_06-00_06_44-012.jpg
公式のブログ更新の方でもお馴染み、リルルさんですw
こっちの連合鯖では、黒剣さんのギルドに居るみたいですねw
変態が馴染んできてそう・・・←ぉぃ

PTしてたので、ちゃんと会話が出来ませんでしたけど、
13_08_06-00_33_18-017.jpg
バナナはちゃっかり購入していきましたよ!
これでドロUPするかどうかは・・・わかりませんが・・・
どうなったのかしらwww

りるるちゃん、また今度ゆっくり遊びましょうね~ヾ(≧∀≦)ノ
そしてまだ残ってる黒糖梅酒・・・
ちっともなくなる気配がない・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお忙しい中お世話になりました!
フロ鯖出身のリルルです(*´ω`*)
↑黒剣さんが、突っ込んどけって言われたので突っ込んでみました。
バナナの恩恵は・・・
もしかしたらコウチ様ギルメンのみの恩恵かもです(*´;ェ;`*)
それか・・・奉納の数が足りなかったのかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな感じの結果でしたw

ビールやワインをジュースで割るのは
初めて知りました!
ビールを割るときは・・・炭酸飲料じゃなく普通のジュースですか?
ちょっと興味があります←食いしん坊ですので

また、観察に行きますね(*´∀`*)
どうぞよろしくです^^
ひおいw  ほい(○´艸`)
リルル | 2013年08月08日(木) 21:58 | URL | コメント編集

>リルルちゃん
うっはwwwww
ホントだ、違ってる・・・il||li orz il||li
失礼しますたww

奉納の数かも?
ギルメン以外でも効果あったと報告は受けてますが・・・

ジュース割りは、自分の好きなもので良いと思いますよw
ただ、ビールも炭酸入ってるので炭酸ジュースで割ると、飲んだ後どうなるかがちょっと心配ですね・・・

また一緒に遊べると良いですね~(・∀・)
煌智 | 2013年08月10日(土) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

