All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.09 (Fri)

私の年俸は?! 

category:ROHAN日記
夏!
真夏到来!
って事で、夏といえば!!!
この歌でしょーーー!
GrenzeRitterのイメージソング!(仮)
『は○ぐりボ●バー / 矢○美●室』




はぁ~まぐりボンバー!
ド━━━━━━ (゚д゚) ━━━━━━ン!

あーなつかしい・・・。
この曲を使った動画、もう大分前なんだな、10月かw
楽曲はずっと集めてるから大分溜まって来てるけど、自分の中身がなあw
ネタにもなんもなってない・・・( ̄▽ ̄;
(動画としても見てて面白みがない)

◆8月6日(火)
この日は休みだったので、狩り三昧しようと思ってたのですが・・・
日記溜まってたので、画像処理して書いてから狩りしよう!ってやり始めてたら・・・
暑すぎて寝オチしてました・・・_ノ乙(、ン、)_
結局、朝から作業してたのにもかかわらず、1件しか日記書けなかったよ・・・_(´ཀ`」 ∠)_

夜はちびっ子倶楽部と称して、低レベルPTしてましたw
13_08_06-23_28_48-002.jpg
凌月も順調にレベルが上がっていくんですが・・・
DEがエンカレ撃つと一気に死にそうになり・・・(^ω^;)
しかも、だ。
13_08_06-23_28_57-003.jpg
眠気対策で、何か喋ってろってwwww
駄菓子菓子!!!
13_08_07-00_19_53-004.jpg
そんな努力?も空しく、一瞬で寝落ちして死亡・・・
バインドとキナI Dのマラソン往復でしたw
バフかけてI Dに戻ってきては、すぐ寝落ちして死亡→バインドでバフ掛け、の繰り返し・・・。
もうあれだよね。
24時前後になると眠くなるのは必至だから、22時にはPT始めたい所なんだけど・・・
I N出来るのが22時過ぎだしなあ・・・(´・ω・`)
くまった・・・ʕ•ܫ•ʔ
まぁそんな中、凌月はすくすくと
13_08_07-00_42_44-005.jpg
48レベルにw
寝落ちして死んでばっかりだったから、スピード落ちてたしなww

◆8月7日(水)
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
あの長くて辛かったリレーイベントの報酬コスがようやく来ましたね!
まずWizに着せてみたんですがw
13_08_07-23_05_26-000.jpg
似合わない事この上なく・・・
あ、もちろん私の好みのセンスですよw
13_08_07-23_06_13-001.jpg
そう・・・、実は私はマントフェチでもあり!!!!
詠唱してる時にマントがヒラヒラとなびいてるのが良いのよ!!!!!!!
仕方ない、Wizは相変わらずコス非表示wwwwww

そしてベルさんも着替えてたので見に行ったら、すっごく似合っててステキだったんだけど・・・
だったんだけどもぉ~・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
13_08_07-23_15_27-004.jpg
不自然すぎwww
でもやっぱアレだよね~、ダンって何でも着こなすよね、いいなあ(*≧∇≦)
DKが見れてないな、そういえば。
エルフ男もだ。
まだ色々他の種族、見れて無いわw

リレーイベントではフレや同盟、ギルメンからかなりのご協力を頂きました!
皆さん、ありがとうござしました~!(≧ω≦)
おかげさまで、こうやってコスが無事に着れるのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました(*´ω`*)


私のスタイルって、頭で考えて動くわけじゃなくて感覚で動くタイプなのは皆さんご存知の通り。
13_08_07-23_42_00-005.jpg
ファンタジスタ・・・??
GrenzeRitterの妖精か?と思いきや・・・
『予測不可能な動き』だそうで?w
あ、はい・・・。

この日はI Nが遅かったので何もしてなかったんだけど、最後の〆にI Dに行ってきました(・∀・)
野菜たっぷりの夕飯の話になりw
13_08_07-23_58_49-006.jpg
畑で採れたナスとかピーマンとか、紫蘇の葉、今は夏野菜の収穫の時期なので一杯ありあまるほどw
採れたての野菜で揚げたての天ぷら、マジ美味しいよ~!
揚げる方は汗だくだけどね・・・。

サッカーの話題も出たりして、野球やサッカーのトレードとか年俸の話が出たんだけど
13_08_08-00_09_15-009.jpg
年3クロン、月々どんだけよwwwwwwww


さて、今日の最後の〆にこれいってみよー!


バナナボンバー!!
ド━━━━━━ (゚д゚) ━━━━━━ン!


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:34  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛の歌(珍獣テーマソング)

お供えされて
戦って
倒されて

今日も 狩りる・誤爆・寝押す
そして、菌をまく

いろんな珍獣
生きているこの星で

今日もこうちちゃん
みんなのために誤爆する~

これ こうちゃんのテーマソングで
nabetyann | 2013年08月09日(金) 14:25 | URL | コメント編集

>なべちゃん
何の歌なのか調べたよwwwwwww
ピクミンの歌なのねw

これがテーマソングなのか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あ、ありが。。。と・・・?←
煌智 | 2013年08月10日(土) 02:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

