All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.13 (Tue)

世界三大珍味大集合?! 

category:ROHAN日記
この夏の暑い時期って、食欲が落ちるじゃないですか。
暑いから火を使ったものを作りたくもないし。
食欲が無いからそんなにお腹は空いてないけど、食べないと・・・。
そんな感じですよね。
そんな私も例外ではなく、暑い時期は食欲落ちるんですよね。
(でも今年は結構ガッツリ食欲あって、もりもり食べてる気がしますがwww)
で、食事は一応作るものの、あんま食べれない時によく好んで食べるのが、
・お茶漬け
・卵かけご飯
・とろろかけご飯
・冷奴ご飯
この4種。
お茶漬けは、冷たい麦茶をかけて食べます(。╹ω╹。)
卵かけご飯やとろろご飯は、まあ普通の。
とろろに卵乗せて月見でもいいですねw
最後の冷奴ご飯なるものは、というと・・・、冷奴をご飯の上に乗せて、お醤油をかけて、卵かけご飯のように混ぜて食べるんですよー。
もー、夏はこれが凄い好きでーww
どれもさっぱりと食べれて、簡単に、直ぐ食べれるので夏にうってつけです(*´ω`*)
元々ご飯が好きなので、このご飯だけでも一日過ごせます(・∀・)
まあ田舎ご飯ですねー。
そうめん、冷麦ばっかよりはいいかな、程度でw

で、今日の仕事の時に、バイトの学生達にも薦めたんですよ。
したら


「え、ないわーーー」


とめっちゃ拒否られましたwwwww^p^
なぜじゃwwwwww

◆8月9日(金)
この日は、凌月が前日に50レベルに達したので転職クエストを受けてきましたw
13_08_09-22_53_43-006.jpg
風を受けながら颯爽と走って─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ びゅーーん!
意外と簡単で、
13_08_09-23_09_12-008.jpg
あっというまに、ラストのMOBを倒し、街に戻って報告!
13_08_09-23_13_19-009.jpg
無事、スカウトに転職できました~(*´ω`*)
この後、ギルメンからみっちりとスカウトのスキル振りなどを教えていただいてました・・・そうじゃない!!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.げふっ

そうそう、DKやエルフのコス姿をまだ見てない、と先日の日記に書きましたらフレから連絡が入りましてw
13_08_09-22_34_40-000.jpg
↑エルフ♂ かっこいーーーーーーーーー!(*≧∇≦)
顔がキレイw
あと、
13_08_09-23_53_00-012.jpg
DK♂ ぎょえーーーーーー!似合う~~wwww
と萌えてましたwwww
うぱたん、とんちゃん、ありがとう~~~!ヾ(≧∀≦)ノわーいw

さて、深夜は24時半を過ぎたころ・・・。
この日はどんちゃんがI Nしてましてw
13_08_10-00_54_39-013.jpg
何かしらんが盛り上がってるwww
しかも、珍味は違うんじゃwwww
ひっくるめて「珍味」だろ、と今ツッコミを入れても遅し・・・(^ω^;)

ギルメンで残ってたのはトルネさんとどんちゃんと私の3人だったんですが、トルネさんが居る中、どんちゃんと夜中に色々と話が盛り上がってたんですよwww
その結末がこれですよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
13_08_10-01_41_02-018.jpg
こんな感じで草生やしまくりで、大分にぎわってましたww

てな訳で^^




ネー太で良いよね?^^



拒否権はない^p^
ニックネームって大切だと思うんだ^^
























でも交渉しだいだけど^p^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:35  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよう(=゚ω゚)ノ

まだロハンしてるんだね(^ω^)

あと2年くらいで復帰できるかもだから

待っているように( *`ω´)
kazoo | 2013年08月17日(土) 17:54 | URL | コメント編集

>kazooさん
うん、相変わらずバカの一つ覚えでROHAN続けてるよ!!!

なので、待ってるから!!!!



つか、2年後ってwwww
ROHAN自体あるのか?wwwwwww
煌智 | 2013年08月17日(土) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

