All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.17 (Sat)

ちょろしく!! 

category:ROHAN日記
19日まで13連勤だったのですが、休みくれよ、って店長に云ったら真ん中らへんに1日休みをくださったので、どうにか後半は8連勤に留まったのだけれど、家より職場の方が快適なので、茹だるだけの休日で終わってしまいました・・・_(´ཀ`」 ∠)_
合成とかのイベはあったけど、合成も失敗しまくったし・・・_(´ཀ`」 ∠)_ <かはっ 吐血
良い事無しな一日でした。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
そんなお盆連勤も折り返し、残り2日。
あと少し・・・なんだけれども家に居ても暑いだけだしな(^ω^;)
しかも最近、浮腫みが更に酷くなってきてボンレスハム状態なんだけど、これって治るの・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
職場は仕事中でも水飲み放題なので、水分不足ってのは無いと思うんだけど・・・
え、寧ろ飲みすぎなのか?(.`・﹏・´.)
そんな感じを送ってる日々です。
しかも最近、甘い物ばっか食べちゃってる気がする><。
疲れると直ぐ食べたくなって、誘惑に負けるんですよね・・・←(-ε´- ) ダメジャン・・・

◆8月10日(土)
タウン戦の後、エレメンタルI Dに皆で行って来ましたー\( 'ω')/ ウェーイ!
13_08_10-23_21_21-003.jpg
I D中のSS画像はないけど、体力プリで行ったのでエルフ♀のコス姿(*´ω`*)
可愛いですなw
因みに、体力振りなので回復が全く出来ないもんだから、ベルさんがもう直ぐ死ぬところだったわ・・・w
もうちょいプリのレベル上げに集中しないとなあ・・・。゚(゚´Д`)゚。

リュウちゃんが気運をくれたので!
13_08_11-00_53_35-005.jpg
頑張りました!!(`・ω・´)キリッ
出来上がった鍵はギルド倉庫にぽぽぽいのぽい!
ボスイベをまた今度やろうぜー!

あーそういえば、こういった生産関係も何から何まで途中かけだな、おいww
たまには狩りをせずに、生産をやるか・・・ ←面倒くさそうな言い方ww
でも生産のレベル上げや採取は、やっておいて損はありませんからね~。
鉱物の採取も始めないとな~。
とは思うんだが・・・何からやろうかw

◆8月11日(日)
リュウちゃんがデカいお買い物をしようとしてたので、
13_08_11-21_43_10-001.jpg
コツを教えていただこうと、訊いたんですが・・・
無駄だと解りました・・・il||li orz il||li

因みに
どんな余裕あったら → そんな余裕あったら
ですwww

しかし、だ・・・。
リュウちゃんはうちでは結構寡黙な部類で、あんま喋った所を見たこと無くて。
いつもどこ見てんだろう、とか思ってたけど、意外とギルチャをよく見てる事が解ったww
しかも記憶が良いw
さらに、世話好き(*´ω`*)
いつも寝落ちしてる私とは大違い・・・(ぁ

そして、トルネさんもリュウちゃんも顔文字が可愛い・・・。

これが女子力の違いか!!

とか思った。
やばい、見習わなければ・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
いやでも、私がそんな可愛いの出したら、寧ろキモイ。

ギルハンでキナI Dに行ってきたんですが、最近よく誤字るんだよね、なんでかな・・・。
13_08_11-22_46_56-004.jpg
「ちょ」シリーズ第2弾!!!

ぬこなべはエルフ♂なんだけど、詠唱する度に萌えててwwwww
13_08_11-23_57_55-007.jpg
脳内は私と一緒らしい^p^

で、バフ更新に外へ出た時に気づいたんですよ・・・
13_08_12-00_11_19-008.jpg
シールド張る時に、精神ツインに変えてから張るんですがそのままになってたらしく・・・。
攻撃してる時に気がつかなかったのか、というねww

さーて、お風呂に入ってこよう!!
FF14のアプデしてるんだけど、ダウンロード速度: 0.54MB/s とかでクソなんだけどwwwwww
ダメだ、他のPCでもFF14アプデして終わったんだけど、もうキャラメイクして中に入ってるから速度変わんないわwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:04  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

