All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.19 (Mon)

狩りには必需品のBANANA★ 

category:ROHAN日記
いやーー、やっと忙しいお盆の繁忙期が終わりました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
まぢ疲れたーー!
何ていうか、仕事で疲れたというより、暑さと熱さで体力消耗して疲れたって感じですかねー。
とりあえず、無事に連勤が終わってなによりです。
サービス業などの職業の方々、お疲れ様でした!
今月は休みが4日しかないんだけど、結局暑い家の中で過ごして終わりそうですな・・・。
まー、休み4日も普段通りに戻った感じだなww
食欲もモリモリで、食べ過ぎてる位なので夏バテはなさそうwwwww
来月もガンバローーー!∑p(-`Д´-) オウー!!

◆8月12日(月)
ちょっと記憶が定かではないんですが、ドロUPが始まったようでw
13_08_12-23_28_04-003.jpg
あ、はい。
どうやらドロップを良くするには、お供え?としてバナナを置くのが良いそうで・・・
ホンマカイナwwwwww

で、置いてるしwwwwwww
13_08_12-23_30_38-004A.jpg
うちのサルが幾つか拾っちゃったんだけど、置きなおしておいてーー!と言われたり(´・ω・`)
13_08_12-23_30_38-004.jpg
したら、早速ドロップがあったり、とかなんとか・・・。
うちのギルド内で密かなブームになってますww
ホンマカイナwwwwwwwwww

◆8月13日(火)
Wizで狩りをしてたら名誉報酬の宝箱が追尾キャラに降って来て。 ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
13_08_13-23_45_11-002.jpg
なんなんwwwwwwwwwww
バナナから離れようよwwwwwwww
てか、何で護符扱いなのwwwwww

◆8月14日(水)
久しぶりにシュワちゃんがI Nしてきたので、キナI Dに拉致りましたww
クエで貰ったコスを着てて。
13_08_14-22_50_16-001.jpg
帽子はやっぱ似合うね~!
皆一緒に頑張って貰った報酬なので、嬉しいね(*´ω`*)

で、この時はWizで行ったんですが・・・
13_08_14-22_52_14-002.jpg
という状態に陥りました・・・il||li orz il||li
こんなんだったらGDで行けば良かったなwww
火力が充分余ってたわ(・`ε・´●)チェ

始まって40分位経った頃かな・・・
眠くなり始めてきて・・・←
13_08_14-23_35_39-007.jpg
てな訳で、お茶を注いで一息してからネタを幾つか披露しましたww
眠気覚ましにな・・・・ってない感じがしないでもないがwwwwwwwww
まぁ自己紹介がてら、にはなったかな?(>з<)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:58  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

