All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

瞬間芸、それは一瞬で寝落ち 

category:ROHAN日記
FF14のオープンβに登録してインスコしてアプデして、とやり始めたんですよ。
人から聞いて、の事だったので急遽始めたんですが、中々上手い事出来なくて馴染めなくて。
まぁ詳しい内容はまた後ほど日記に書きますが、アレですよ。
昨日の夕方に終わるとは聞いてなくてwwwwwwwww
1時間しかやってないよwwwwwwwwwwww
そんな感じで、FFはアンインストール決定だな・・・。

◆8月8日(木)
この日の加工終わった画像が、別のフォルダに入れっぱなしにしてそのままになってたので、ちょっと前後しますがw
低レベルギルハンでキナI Dへw
13_08_08-23_24_30-009.jpg
相変わらず萌えーーー!しながら狩りしてますww
何だかんだで
13_08_08-23_52_20-017.jpg
50レベルになりました!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
転職クエをしなければね!
この子はスカウトに転職です~(*´ω`*)
(先日の日記に書きましたけど)

そして24時を回る少し前・・・。
13_08_09-00_01_00-019.jpg
今日はまだ元気だよー!って言ってる傍から死んだDEは私wwww
13_08_09-00_01_01-020.jpg
ウケるwwwwww
しかもなんかもう、それ以前に
13_08_09-00_00_35-018.jpg
死ぬ寸前を6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]

ギルメン曰く、
13_08_09-00_11_09-021.jpg
私が夜中に元気だとおかしいらしい・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
どんだけよ・・・

3次4次武器素材が欲しかったので、ちょっと釣りしてたんですが・・・
13_08_09-01_35_07-023.jpg
萌えただけで終わっちゃいました・・・テヘ☆(・ε´・*)ゞ
HE♂カッコいいよ!!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:49  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月26日(月) 21:19 |  | コメント編集

>非公開サマ
うひょーーー!
早速見させていただきました!
いいなあ、かっこよく出来上がってるね~!(≧ω≦)
うらやましかーーーーーーーーー!

良ければ日記内でご紹介しまっす!
煌智 | 2013年08月30日(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

