All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.21 (Wed)

なんくるないさ 

category:ROHAN日記
MRI をこの間の検査で初めて受けたんですが、耳元で物凄い轟音がするんですよ。
まぁ轟音、と云っちゃ言いすぎですけど、結構うるさいw
機械が動き出して、物凄くうるさい音を出してる中、私は・・・





寝てました^p^




あの時は、20分前後で終わりますのでーって言われたのに、終わったのが随分遅くって。
今思えば、寝てたからなのかな・・・・いや、関係ないか・・・

◆8月15日(木)
周りはお盆休みに入ってるので、特にアレということもなく、平々凡々と狩りを。
13_08_15-23_48_35-000.jpg
スカウトの凌月が51レベルになりましたw
皆がいないとキナに行けないので、上層で追尾して地味に経験値を得てます。
早く54レベルに上げたいwww
でも火力無い → キナ行けない → 上層追尾 の構図ですなw

◆8月17日(土)
タウン後にエレメンタルI Dに体力プリで行ってきましたw
13_08_17-23_23_40-002.jpg
やる事ないので、和ませようとしてたのに・・・(´;ω;`)ウッ…
リュウちゃんがこっち見てる!Σ
きっと「・・・・・・・・・・・アフォス」って思ってるに違いないヽ(;Д;)ノ
いや、皆かwwwwwww
コレでもちゃんと壁の影に隠れてたんだよ!!

4ステージ終わって、ボスに行く手前。
13_08_17-23_26_17-004.jpg
あーはいはい┐('~`;)┌
10ステ行けば良いんでしょ行けばwww ←ヤケ

まだ時間があって寝落ちしてなかったので(それもどうかと思うが)、HE2人連れてエレメンタルI Dに行こうと準備してたんですよ!
したら行き着いたのは
13_08_17-23_50_09-005.jpg
あ、あれ・・・wwwwww
13_08_17-23_50_21-006.jpg
あふぉすぎる・・・
そういやこの日、色々間違えてたらしく「ああああ!」って叫んでた気がする・・・
何やったっけwww
思い出せない^p^;;;

気を取り直して
13_08_18-00_16_09-008.jpg
HE一緒に攻撃しながら4面までw
寝落ちし始めて来たので、大分時間かかったけど、何とかクリアw

低レベルのキャラたちの武器の話をしてて。
石弓は借り物、弓はショボイ2次(石代だけで5000円もかかったけど;;)なので、石弓も自前のが欲しいし、弓も自前で3次4次5次欲しいし・・・(借りっぱなしになるからねー)
でも素材が無いんだよねえ(´・ω・`)
13_08_18-00_27_30-012.jpg
過疎ってる今となっては、素材入手が困難ですよねえ。
追尾上げが多いし、キナ行ったりでドロップがないし。
この間NPCからマジック武器を買って作ろうと少し買ってみたけど、30Mつぎ込んでも遠距離出て来ないしwwwwww
NPCから買うのはやめた!!!ヾ(*`Д´*)ノ
お金ないし!
何とかしないとねえ(.`・﹏・´.)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3次弓なら

遠距離12%かな・・・
鎧防御5%
MP HP3%吸収
のやつならあるぞ~
nabetyann | 2013年08月23日(金) 02:30 | URL | コメント編集

3次なら クエで!
大変だけど、結構いい素材もらえるよ

たしか・・・25%の体力55だったかな
ききら | 2013年08月26日(月) 18:46 | URL | コメント編集

>なべちゃ
弓ありがとー!
今度会えた時、ちょっと声かけてーw

>ききらちゃん
おおおおおおお!!
なるほどwwwww
その手があったか・・・
でも・・・
時間がそこまでなさそうな・・・
まぁ大変だけど、確実だなあ
煌智 | 2013年08月27日(火) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

