All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

らしい、らしくない? 

category:ROHAN日記
システムイベントが土日の22時までしかなくて、全く恩恵を受けれない一社会人煌智です、あいあい!←
Twitterでボロクソ叫びましたが



土日に働いてる社会人も居るんだぞぉぉぉおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
22時までにI N出来るわけないだろおおおおおお!
せめて夜中の2時3時までにしとけやwwwwwwwwwwwwww



悲痛な叫び・・・
もうどうせなら、1週間168時間ぶっ通しでも良いよ^p^
合成とか強化とか色々させてくれよ・・・il||li orz il||li
(どっちみちお金なくて出来ませんけどね;;)

◆8月19日(月)
『毎日何かが起こる!?ロハン突発イベント!』で、21時から5分間の間、ニジマス釣れたら「一般武器交換券」1枚をプレゼント!ってのをやるぞ、って知ったのは21時3分前。
お風呂から出てきた後、フレからメールが入ってて教えてくれたのよw

えwwwwwwwwwwwwww
まだ今風呂から出たばっかなんだけどwwwwwwwwwww

と、大急ぎで服着て、髪の毛塗れてるからとりまタオルで撒いてご出陣(`・ω・´)キリッ←
ソッコーI Nして、釣り場に向かうも
13_08_19-21_04_49-000.jpg
既に21時3分過ぎwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwww
焦りすぎて、エサとエサの間にあった足取りスクロをクリックまでしちゃう始末。
13_08_19-21_05_53-001.jpg
挙句の果てには、何故かF10キーを押して喋ってる・・・
ホントはギルチャで入力してたつもりだったwww
おかげで・・・誤爆金を払う事に・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん

釣りが終わった後、ちょっとした競り合いがありましてw
でもまだお風呂から出てきただけだったので、
13_08_19-21_32_22-002.jpg
皆酷いな、言いたい放題云いやがってwwwwwwwwwwwwwwww

エルスでマチさんに会ったので、バフを渡したら「2かよ!」と・・・
13_08_19-22_10_37-005.jpg
こ、こわひwwwwwww

会話の途中、顔文字の話も出て・・・
13_08_19-22_12_25-007.jpg
ブログとか酷すぎる、ってどういう意味なのwwwwwww
どこがどうなの?wwwwwwwwwwww

そしたら夏鈴さんが来たので、というか会ったので挨拶したらコレだよ・・・
13_08_19-22_12_58-008.jpg
どうやら狩りをしてたらしい・・・のか?←
ドロップが無くなるだなんて・・・そんな・・・事あるかもしれない的な ←ぉぃ

ここでマチさん退場する訳なのだが
13_08_19-22_13_52-009.jpg
くそうwwwwwwwww
なんだよwwww
何でそんな可愛い顔文字持ってるんだよwwwww


でもまぁ私が可愛い顔文字使ったら、それは私じゃないけどな^p^(負け惜しみ)


ら、らしくないって事だよ!!!!
うん!!

時間もあったので、千晴ちゃんとキナI Dへw
あと少しで煌智GDのレベルが上がる所だったんですよね。
13_08_20-00_39_00-012.jpg
もう結構眠くって・・・
でもあと少しで和調系終わるし、と椅子から立って狩りをしてました・・・(^ω^;)
それでも意識飛んでたりしてて、危ないシーンも(.`・﹏・´.)
でもなんとか行きましたよ!!!
13_08_20-00_42_27-013.jpg
ようやくレベルが上がり、やっと108レベルです!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
110まであと2レベル!!!(≧ω≦)
頑張らねばww

◆おまけ
そして残り時間@5分
13_08_20-00_44_07-016.jpg
ハイヒトこわひwwwwwww
(単に私が起きてられないのがダメなんだけどwwww)



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:19  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

