All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

肉とか巨人とか 

category:ROHAN日記
うちのI MEさん、何か学習能力が低いのかしらんけど、変換候補から出した文字が次回出す時にすぐ出てこない。
このPC、もう買って2年は経つのに・・・
学習能力設定、最適なんだけどなあ。
例えば、日記でよく使うこのひし形「◆」がすぐ出てこないのよね。
買った当初は日記でよく使ってたから、一番上に出てきてたのに、このひし形の◆←これ、「しかく」で出してるんだけど、何かで「四角」「死角」を出したらそれが上に来て「◆」が下になっちゃって・・・。
それ以来ずっと◆が下の方。
日記書くときとか、イライラするんだけどwww
そんな感じのPCで先日、家族から
「煌智のPCのI ME、学習能力全然ないね、さっき出した漢字なのに出てこないんだけど」とか言われる始末・・・。
うっさいゎボケぇぇぇえええ!!!
そんなん自分が一番良く解ってるわーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
顔文字は直ぐ出てくるくせにーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
破損とかしてるのかな・・・(´・ω・`)

◆8月20日(火)
最近、トルネさんをネー太と呼ぶので
13_08_21-00_37_52-014.jpg
え、なになに?
5次鈍器くれるって?^^ ←ヒドイww

同盟さんと一緒にキナI DでPTしてきましたw
私は遅れての参加だったので、和合終わったあと、私の残ってた成長分も消化するのに手伝ってくれてたんだけど、華絵ちゃんの反応がなくて・・・
13_08_21-01_10_01-015.jpg
ごるティの「ここじゃ寝ないよ」がグサッと刺さるwwwwww
すみません、いつも寝てばっかでwwwwww

◆8月21日(水)
HE双子連れて下級I Dでちょびちょびステージクリアしてたら
13_08_21-23_08_50-006.jpg
DAI ちゃんにホワチャーされた件。
ベルさんには連行されて処刑されるし・・・
良いと思ったんだけどなあ・・・

生年月日とか全然違うけど、まあ双子扱いでいいやろww
13_08_21-23_36_12-008.jpg
育つのは遅いけど、ちまちまやっておりまするw
あー、下級用のDEが50レベルになったから、Wizの転職クエをしないとなあ。

そうそうそうwww
知る人ぞ知るララ肉ちゃんが舞い戻ってきたぞwwww
13_08_22-00_40_09-009.jpg
見かけたらお肉をあげてくださいwww
ゴミアイテムの、あのお肉ねww

久しぶりのROHANだったので、キナI Dをご案内。
13_08_22-01_00_15-011.jpg
そんな巨人じゃないもん!
∠(゚Д゚)/イェェェェガ ァァァァァァァァ!!


◆おまけ
リュウちゃんが書けなくて・・・
13_08_22-00_40_21-010.jpg
もう ちゅうちゃん でいいと思う。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:13  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

