All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

当たったのはぁ~~~~~!!!!! 

category:ROHAN日記
お盆休みも終わって、あとは残り少ない学生達の夏休み。
なのに、何でこんな忙しいのかwww
今日はさすがに疲れました・・・(´・ω・`)
休憩なしで18時半近くまでホールの中を走りっぱなし。
クソ忙しくて人数足りなかったから、休憩まで行けなくて・・・。
今日はお風呂入ったら、もう寝ちゃいそうな勢いです(^ω^;)





あ、いつもの事でした・・・☆(・ε´・*)ゞ


◆8月22日(木)
I Nしてソッコー、唐突に訊いてみた。
13_08_22-23_00_29-002.jpg
いやね、Twitterでフォローしてる人が以前、コーンポタージュ味がどうのこうの言ってるのを思い出して。
夏らしく、夏らしいネタで!!!www
因みに私は未だにガリガリ君を食べた事はありません(^ω^;)
チョコのアイスか、Pino、レモンのカキ氷以外はあまり食べないかなあ。
抹茶ならたまに、かなw
話は戻り、コンポタ味のガリガリ君。
13_08_22-23_00_31-003.jpg
ほえー(;・∀・)アセアセ
私はそういうのは苦手なので、手をつけれないタイプですw


◆8月24日(土)
この日はシステムイベントがあったのですが、終了が22時という事でチョーーー急いでI N!(`・ω・´)キリッ
何とか10分少々時間があったので、生産短剣を強化してみましたw
タウン戦も参戦し、同盟がまたもや勝利!
うちの勝利はいつ・・・手に入れるのじゃ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
反省点は「爪が甘い」
私の反省点は「お笑いは要らない」

・・・・・・・・・・・・・・・(.`・﹏・´.)

・・・(*´-ω・) ン?


まぁそれは置いといて ←いいのかwwwwwwwww


生産武器を強化するのに、サマーボックスなるものを1箱買っちゃいました!><。
もうなけなしの財布の中から、思い切って!!!!><。
タリーとかぁ強いアクセとかぁコスとかぁ当たらないかなぁ(*´◡`*)  ってwwwwwwwww
で、タウン戦後に総合イベントリの中を見てたんですが・・・・
一番新しいマスの中には、致命打の上級がありまして・・・。
あ、あれ・・・
消耗品の中に、致命打なんてあったっけ・・・?
しかも普通に上級だし・・・。
え、うそでしょーーー?!
ギルチャで何が当たった、って報告するも「それは無いだろ」と返ってくるわなそりゃ。
おかしいなあ・・・
でもどれだけ探しても、致命打なんだよね。
そこへギルメンが
「連絡帳みてみなさいよ、もしかしたら・・・!!!!!!!!!」
て事で、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしながら連絡帳を覗いて見ると!!!!!!!!!!!










































何も無く・・・ヽ(;Д;)ノ

おおう・・・il||li orz il||li
じゃあホントに致命打なんだ・・・。゚(゚´Д`)゚。
と泣いてたら・・・あ、あれ・・・良く見ると



















ページ数が2ページ目でした^p^





ぶはーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww `;:゙;`(;゚;ж;゚; )
13_08_24-23_33_51-004.jpg
て事で、見直してみるとあったのは成長でした・・・w
(・`ε・´●)チェ



お騒がせしました・・・( ´;ωp[ ゴメン ]q
はぁーあ、消耗品か・・・
相変わらずリアルラックが無い煌智でした、あいあい!!!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:24  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

成長ざまあああああああああああああ

まぁ当たっただけマシじゃないですか^^;
それでLvガンガン上げましょう^^b
マチ | 2013年08月29日(木) 19:53 | URL | コメント編集

>マチさん
ざまぁいうなああああ!ヽ(`Д´#)ノ
くそう~~!
当たらない、リアルラックの無い弱者だよどうせえええ!←開き直り

まぁ確かにね、当たっただけマシですが・・・
ハズレがそもそもないっていうね!!!
レベル上げ、がんばりまっす!><。
煌智 | 2013年08月30日(金) 00:34 | URL | コメント編集

なんだと!

貴様!それでも珍獣か!

ガリガリ君を食べないとは、言語道断!
nabetyann | 2013年08月30日(金) 02:22 | URL | コメント編集

ガリガリ君のコーンポタージュは、一時期販売中止になったとかではなくて、もともと、期間限定発売ですし!!!
ガリガリではない・x・ | 2013年08月30日(金) 09:34 | URL | コメント編集

>なべちゃん
珍獣とガリガリ君は関係ないんじゃwwwwwwwww
チョコが好きなんだよう~~(*´ω`*)

>ガリガリではないさん
いや、その期間限定の間で、一時販売中止になった、って話ですw
煌智 | 2013年08月31日(土) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

