All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

今頃ですがダン作りましたーw 

category:ROHAN日記
湿気多すぎて、前髪がくるんくるんうねってます。
横髪や後ろ髪はまとめれるけど、前髪はどうにもできず・・・。
くせ毛なので、雨の日や梅雨時期、湿気の多いこの夏の時期は鬱陶しいですヽ(;Д;)ノ

◆8月25日(日)
ダンバフのクイックがやっぱり欲しくて、ダンを作成しました(。╹ω╹。)
13_08_25-01_45_20-007.jpg
つーか昔と違うwwwwwww
もう何年も新キャラ作成してなかったから、こんな風に変わってたとは・・・。
13_08_25-02_01_45-008.jpg
えー?なにこれwww
今こんな風に解りやすく、順番の数字まで出してるんですね~@@
てことで、さくっとw
13_08_25-22_46_27-001.jpg
チュートリアル終わらせて、外の世界へ!
クイックをまず先にSL5にしたかったので、通り道だけ1にしてクイックはソッコー5にしたのですが、もうちょいレベル上げして体力もつけて、荷物も持てれるようにしとこうかなぁ、なんてww←
13_08_25-23_08_45-002.jpg
悪霊の前でレベリング。
なぜかサクっとレベルが上がるんですよ・・・。
3匹4匹倒したらレベルが上がったりして。
「あれ、低レベルってこんな感じでレベルが上がったっけ・・・」
(;-`ω-)y─┛~~ う~ん・・・
疑問に思いながらも、ま、いっかーで狩りに夢中www
これが意外と面白いのよ!!!
因みにチュートでレベル10以上にはして外に出てきてますw
レベル上げも良いけど、本題のスキル強化石をはめなくては!とネームド探しへw
まずはダンの地域でちょっとうろうろw
13_08_25-23_38_04-004.jpg
と血って変換してる時点でスリルがある気がする、とか云われました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どの辺をウロウロしてたかな・・・。
13_08_25-23_55_03-006.jpg
何かムラコみたいな犬発見!キラーン(*・`ー・)
まあクエMOBだろう、と思って見てたんですよ・・・。
そしたら
13_08_25-23_55_20-007.jpg
えっ?
何かこっち来てない??
13_08_25-23_55_22-008.jpg
いくらレベルをちょっと上げたからって、まだ15前後のレベルでしかも裸同然装備ですよwww
死ぬってwwwwwww
必死に走って逃げました、ガチでwwwwww

どこを走ったのか、海が見えたんですよ。
13_08_25-23_57_29-009.jpg
何か見覚えある・・・。
こんな感じの浜辺・・・。
そう、もしかして?!
ここはあの竹村さんの?!
実は行った事が無かったのよねw
ここなのかなあ?
とりあえず
13_08_25-23_58_02-016.jpg
マーダー君ごっこwwww

で、そうそう本題www
バイロカンとか居る所へ行ったのですが、MOB多いわレベルも高いわで瀕死状態www
仕方ないので、競争率高そうだけどこっち側の土地で、と思ったのですが、いかんせんどこに沸くのか全く解らない・・・というねw
ギルメンに教えて貰うも、
13_08_26-00_31_52-019.jpg
┐('~`;)┌ ヤレヤレ
ワガママだなあwww
結局、時間も遅くなって来たし、とメインで回って石をGETするものの・・・
10回強化するも全部失敗に終わりました・・・il||li orz il||li

ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
なんではまらないんだーーーー!



ええ、ええ、枕を濡らして寝ましたさwwwwwwwww
もっとエコにしやがれwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:03  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マーダー君ごっこ、ワロスwww
懐かしいねぇꈍ .̮ ꈍ
ひも | 2013年09月02日(月) 04:02 | URL | コメント編集

>ひもちゃん
でしょ?wwww
懐かしくて、あの頃に浸っちゃったよ(*´ω`*)
煌智 | 2013年09月03日(火) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

