All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.02 (Mon)

ハードすぎるカト狩り 

category:ROHAN日記
先日、ニコ動で『あの花』の一挙生放送?やってまして、タイムシフトで予約?入れてたのでROHANはお休みしてお風呂から出てからずっと観てました(*´◡`*)
めっちゃ泣けたーーー!(ぅД≦;) シクシク・・・
スッゴイ泣ける話で、号泣しながら観てましたww
今、映画もやってるみたいですね~。
こりゃティッシュ持参で行かないと、ダメっぽいですなww

◆8月26日(月)
この日もスキル強化石を獲るべくメインで巡回。
まず一発目に飛んだ狩場に、カト狩りの跡がww
ドロップが捨ててあって、痕跡が残ってたんですよw
13_08_27-00_04_49-001.jpg
したらこのタイミングですよwwwwwwwwww
何てリアルタイムwwwwwwwwww
13_08_27-00_07_13-002.jpg
もはや争奪戦の勢いwwww
しかも、狩り終わってもうコーヒー2杯も飲んだとか!!!
13_08_27-00_09_44-004.jpg
葡萄ちゃんの、この匠たる技の速さ!!!!!!!!!!
んめっちゃハードすぎる!!!
ハード過ぎるぜカト狩り!!!!!

どこを回ってもカト狩りの残骸しか残っていなくwwwwww
ムキになって色々回ってたので、チャットに気づいてなかったのですが、
13_08_27-00_24_54-005.jpg
ちょうどベルグを狩ってた時で、何でこうもタイミングよくwwwwww
どうやら密告をしてた輩がいた訳で・・・←ぁw
いかん!
先回りして狩らなくてはwwwwww

そんな感じでせっせと回るものの、中々見つからず・・・。
そして、ようやくポツポツ出始めてきて・・・
てことは・・・もう湧き始めてる訳でしてwww
1時間もずっと走ってたのか・・・il||li orz il||li
何匹か狩るものの中々石が出ず、ようやく2個ゲットした所でそろそろ限界な時間w
ダメ元で2個ともやってみたら、見事!
13_08_27-01_34_48-006.jpg
強化石がはまりました~~(*´ω`*)
いやぁ凄まじかったwwwwww
クイックは嵌ったけど、どちらにせよまだ石はこれからも要るので、カト狩りに行くようにはしたいですねえ。
最近、使ってばっかりだったので在庫が1個もないんですよね。
買うと高いし。
せっせと行かねば・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)

クイック6にしたので、寝る前にちょっと試し切り行くか、とまたお出かけw
13_08_27-01_54_46-007.jpg
レベルが低いので、周りのMOBが寄ってくる寄って来るww
一応倒すものの、石はなくて・・・。゚(゚´Д`)゚。
結局これもリアルラックがいるのか、と改めて思った訳でして・・・w
(・`ε・´●)ブウブウ

半分寝落ち仕掛けてる時に、コロに呼ばれたのでコロで色々とw
13_08_27-02_09_36-008.jpg
私は叩いてても、クリが出ないので・・・
意味ないな!!!!
敏振りの意味!!!!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:11  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月02日(月) 09:19 |  | コメント編集

>非公開様
えーーー?!@@
そういうネームドもいるんだ?
それなら是非にとも見つけなければw
煌智 | 2013年09月03日(火) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

