All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.04 (Wed)

熱き思いが滾るぜ!!!! 

category:ROHAN日記
休みだから、と前日遅くまで起きてちゃダメですね・・・。
結局休み当日、寝落ちばっかしてまった・・・_ノ乙(、ン、)_
生産とか生産とか生産とか生産のレベル上げをしたかったのに、I Nすら出来ずwwwwwww
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
今度の休みこそは!!!
日記書かずに、ROHANにI Nして何かしたいです。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
倉庫整理もしなきゃ・・・。

◆8月30日(金)
同盟チャにて。
何とも妖しげな名前ですが、太ももさんが誤爆したんで
13_08_30-22_01_10-000.jpg
この後、誰も何も喋らなかったんだけど・・・

自分も誤爆したんだけど、誤爆罰金をあと45000クロンも払えば20万達成って事で、イベント開催になっちゃうんで
13_08_30-22_32_55-002.jpg
即答されました・・・il||li orz il||li
例の、無理無駄無謀も・・・。゚(゚´Д`)゚。
いやいやいや、そうはいってもだね・・・
今度の20万達成イベントでは、自分も何か賞品をださなあかんので、前回が良すぎたからハードル高すぎww
うーーん、そんな賞品に出せるものなんて持ってないしなあ・・・
って、もうイベント開催する気でいちゃダメじゃないかwwwwwww

ベルさんが私を討伐しにいっていいか、という会話になりまして。
13_08_30-22_37_24-003.jpg
そこーーーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
違うだろwwwwwww

◆8月31日(土)
土曜タウンで、その前にシステムイベントがあったりして、皆結構強化とかしててさ・・・。
武器がすんげーー眩しかったのよ・・・。
13_08_31-21_51_40-001.jpg
煌智の心の俳句。
(俳句にはなってないがwww)

で、タウン戦は今回うち主体だったんですが・・・
またベースが取れず・・・ヽ(;Д;)ノ
デザイアさんの日記によると、火力負けしたみたいっすな。
はぁぁ~~・・・・。
中々難しくなってきたな。
元々、来夢さんの長年の経験もあって無駄の無い動きに大しても差があるのに。
あとは纏まり方とか・・・。
色々課題は多いと思われ。


ちょっと早く帰ってきなさいよ!!!


煌智、心の叫び。
とはいえ無理だろうけど・・・
でもちょっとでも希望があるなら(`;ω;´)モワッ
それまで一回り以上経験を積まなければならない。

そんな訳で、タウン戦終わった後、こうなる↓
13_08_31-23_20_58-004.jpg
熱き思い、滾る闘志、ぶつかり合う青春の血潮!!!!!!!!!!

















が!!!!!!!
























こうなった・・・
13_08_31-23_34_08-005.jpg
(。-`∀-) /Ω チーン



。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
ばかぁぁぁぁぁあああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
とりあえず、何度かやるものの・・・
(。-`∀-) /Ω チーン と墓標が立つわけで・・・il||li orz il||li

その間に、SSも撮ってみたり。
13_08_31-23_54_33-020.jpg
(サムネイル表示)
結構よくねぇ?
かっこいいよねーーーーーーーーーーー!
師弟、ってテーマでSSイベントに送ろう!!!!!!
って思ったら
13_08_31-23_56_36-029.jpg
もう終わってました・・・。゚(゚´Д`)゚。
13_08_31-23_58_12-030.jpg
ベルさんからは相変わらずの言葉を贈られました・・・(。-`∀-) /Ω チーン

この後、エレメンタルI Dに皆で行って来たんですが、何の話からだったっけ?
護符の話になりまして。
13_09_01-00_14_22-032.jpg
一体どういう特技を持ってるんだか・・・。
13_09_01-00_14_38-033.jpg
師弟2人して、名前のセンスないね^-^
ていうか、適当すぎるだろwww
そんなリアルラックの運の話をしていたんだけども、ルーレットでも
13_09_01-00_19_05-034.jpg
わ、私は食べてないよ!!!
決して頂いたお供えを食べるとかそんな!!!!



ん?^-^




とか何とかで最終ステージ。
13_09_01-00_20_49-035.jpg
きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーー!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
やれば出来る子だったね!!!





因みにPTLはベルさん^p^


あー、さっきのSS画像、終わっててもいいから登録しようと思ったら、メンテだったわwwww
また帰ってきてからだのw
それじゃ、仕事に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:31  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

