All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.06 (Fri)

リアルラックはいずこ・・・ 

category:ROHAN日記
大抵その日の気分でやる事決めるので、昨日はダンやったけど、今日はHE、明日は倉庫整理、なんて感じになるので、全く先に進まない煌智です、あいあい!!
昨日は「明日は生産やるぞ!」気分だったから当日やれるか、っていうと必ずやれるとも限らず。
だから全く育成やら生産レベル上げやらが進まないのか・・・_ノ乙(、ン、)_ しくしく
資金も貯まらないし(´・ω・`)
まぁこれは、ドロップ運のせいですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆9月2日(月)
えーもう9月なんだねwww
GrenzeRitterに来て1年経ったのかな?
えーーーーーーーーーーーーーーーー!∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
何もしてない、何も進んでない気がする・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
何か他の事ばっかwwwwww
そんな中のひとつでもあるけど、でもずっと育てたかった子。
13_09_02-23_26_15-005.jpg
やっとスカウトが52レベルになりましたw
双子HEで狩りしてても、中々PT並みに経験値入らないし。
なので、ドロップも入るけど経験値も入る、という一石二鳥の上層追尾がデフォになりつつあるんですが、範囲スキルを取得するまでの我慢よね。
だって、範囲スキルを華麗に撃ちたくてスカウトやりたかったんだもん><。
早くレベルをそこまで上げなければ・・・。
何年越しだっちゅーーのwwwwww
2009年辺りだと思うので、4年越し・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
でもGDの新しいスキルも早く取得したいし。
中々進まないなあ・・・(´;ω;`)ウッ…
あっちもこっちもやりたがるからいけないんだろうけどw

さて、そんな上層で狩りをする中、何かたまに変な音がするのよ。
13_09_03-00_08_54-010.jpg
卍の右側で狩りしてる時、MOBからの攻撃音以外に、ゴリゴリゴリゴリって鈍い音しませんか?(.`・﹏・´.)
何の音だろう・・・
因みに左側で狩りするの、あんま好きじゃありませんw
MOBが背中にしょってる三日月の武器が擦りあってる、あの金属音が耳に響いて、頭が痛くなってくるんですよね。
サウンドの調整すればいいんですけどねー。
面倒くさいのでやってないんですが・・・←

どぅんちゃんが挨拶した時、五十点はダレよそれ!の会話にて。
13_09_03-00_11_23-012.jpg
千晴ちゃん、どんまい・・・
そんなイメージなのか・・・

この時だったかなあ、2時間半位狩りしてたんだけど、ドロップがしょぼくって・・・。
2時間半で、ドロップ数21個。
うち、腕8個。
武器1個。
盾1個。
チュニ・レギンス10個もあったっけ?
残り頭。
いつもなら「今日の稼ぎはいくらだったなあ」なんて店売り後に計算するんだけど、もうそれすらもしてなく・・・
4割~5割がこれ、頭と腕って事でしょう?!
やってられっかーーーーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]





リアルラックくれwwwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:41  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

