All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

誰のネタキャラ?! 

category:ROHAN日記
シャンプーを久しぶりにAsienceに変えたら、匂いが鼻について気持ち悪くなってる煌智です、あいあい!
気持ち悪いというか、気分悪いというか・・・
どう違うのかしらんがwww
こんな匂いだったっけ・・・(。-`ω´-) む?
て事で、吐き気がおさまらなくて昨日は動けなくてインできず・・・ヽ(;Д;)ノ
暫くこれが続くのか・・・


◆9月3日(火)
ちょこちょことダンも動かしてますw
レベル上げまでは出来てないんですけど・・・(´・ω・`)
でも動かすついでに、スキル石とかね!
13_09_04-00_22_55-000.jpg
防具も着せてみましたwwww
これで多少は良い筈w
今まではチュートの最後で貰ってた防具を着てた・・・

倉庫にそういえばツインの力がまだあったはず、と漁ってみたらありましてw
3個あったので、これでダメなら装備しなくていいや、バフキャラだし、と開けてみたんですよ。
そしたら・・・
13_09_04-01_07_39-004.jpg
一発でそろうしwwwwwwwwwwwww
バフキャラなのに・・・
肝心な時は10個あけても揃わないくせに・・・
でも、バフキャラで10個も使ってちゃ身が持ちませんがww
だからこそ、数を決めての開封だったんですけど、お見事!

◆9月5日(木)
ジャイアンの弾頭と双子HEで下級エレメンタルI Dにw
ボスもやってみるか、とボスにも挑んできました!
13_09_05-23_55_35-002.jpg
一応討伐出来たには出来たんですけど、うちは外で外野雑魚を叩いてただけwwww
レンジャーの煌夜の方が与ダメ高くて、タゲがこっちに移ってきちゃうもんだから、雑魚片付けにw
とはいえ・・・
死んでばっかりだったんですけどねwwwww
ぶっちゃけ、何もしてないというwwww

この日もスキル石を頂きに参上!
13_09_06-00_54_36-006.jpg
と行きたい所だったんだけど、カトだと周りのMOBのレベルが高いのと、数が多いのとで死ぬはめにwwwwwwww
範囲がないのって辛いwwwwwww
吸収でHP回復できないよwww
そうやって考えると、ヒューマンのナイトって優秀だな∑( ̄□ ̄;)<おおう!]

◆9月6日(金)
クリ率の話をしてて・・・。
13_09_06-22_59_43-005.jpg
い、今更ですが・・・
私って一番この職についちゃイケナイんじゃwwwwwwwww

さて、倉庫ギルドのDEがレベル50になったので、Wizの転職クエをして来ましたw
で、イグニス着てるNPCの所にも行ったんですが
13_09_06-23_42_02-007.jpg
モールで売ってるのとデザインがちょっと違うんですね~。
13_09_06-23_42_20-008.jpg
これはこれで良いかも~~(*´艸`)
イグニス好きなんですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

で、長距離を走ってようやく終わりw
てか、ポータル石で行けるとこ少なすぎるwwwwww
急いでる時に乗り物なしでの走りはキツイ・・・
13_09_07-00_21_50-012.jpg
でも無事にWizになれました~(*´◡`*)
試しにキナI Dにも行って、少し狩りしてみましたけど何とか狩りはできるものの、やっぱ火力不足ですねー。
しかも、元々倉庫ギルドのキャラなので、レベル上げする予定じゃなかったからスキルポイントがwww
転職までする気なかったから、1次スキルに使いまくってたので、盾とアドまでポイントが無いwwwwwww
レベル上げして、ポイントを稼ぐしかないか・・・il||li orz il||li
めちゃ中途半端~~~ヽ(;Д;)ノ
しかも、石をまた集めなければwwwww





やばいwwww
寝落ちしてたwwwwwww
もうこんな時間だ!
2時過ぎてる(^ω^;)
寝るぞ~!
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】






◆おまけ
バインドに
13_09_07-02_03_07-016.jpg
こんな名前のキャラがwww
誰よwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:01  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月10日(火) 06:52 |  | コメント編集

>非公開様
こにちはーw 
めっちゃお久しぶりです~(*≧∇≦)

なるほど、そうだったんですねww
絶対ネタキャラだと思ってました(*`ω´) ニヒヒ
でも気づいたのが結構遅い時間だったので、白チャ同盟チャでは控えてブログに載せてみたんですが、あらなんとw
今でも読んでくださってる読者様だったとはw
さらに、ご褒美にバナナ!!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
楽しみに待っておりますので!!!
煌智 | 2013年09月10日(火) 11:47 | URL | コメント編集

シャンプーの匂いでそんなことにヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私は匂いフェチなので(たぶん)
ちょっと嗅いでみたいです(ノ´∀`*)

いろんな職のキャラクターを育ててるんですね!
自分は範囲攻撃の無いキャラは長く続きませんでした・・・
バフキャラでも、どこまで成長するか楽しみデスネ(○´艸`)
がんばってください!
リルル | 2013年09月12日(木) 12:07 | URL | コメント編集

>りるるちゃんw
うわー、遅くなってごめんねヽ(;Д;)ノ

おおおおおおおおお!
私も匂いフェチだよ~~~~~!ヾ(≧∀≦)ノ
ちょっとこもったにおいなんだよね~。。。

範囲が無いのキャラ、続かないっての解るーww
やっぱそうだよね・・・。゚(゚´Д`)゚。
ありがとね~
りるるちゃんもがんばw
煌智 | 2013年09月19日(木) 03:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

