All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.19 (Thu)

除菌にはファブリーズ! 

category:ROHAN日記
うわ、更新止まってましたね・・・
のんびりしすぎました(^ω^;)

先日TwitterにROHANで進めたい、やりたい事を箇条書きしてみたんですよ。
✿ROHANメモ
✩煌智を111以上に
✩プリのレベル上げ+生産製作上げ
✩スカとレンジャーのレベル上げ
✩バフキャラテンのレベル上げ
✩鉱石採取取得→採取・製作上げ
✩6次武器 片手剣、短剣
✩その他武器
✩て事は、資金繰り・・・
✩うがぁぁぁあああ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
✩灰になる

灰になってROHAN人生終わってしまいましたwwww


まーのんびり進めていきますわ(*´◡`*)
でも他のゲームもやりたいし・・・
とか言って、いつもやらないでROHANしかやってない件。

◆9月10日(火)
休みだったんだけど出かける用事があって、夕方に1時間I Nが出来たからカト狩りをしたんですが・・・
13_09_10-17_50_06-002.jpg
どこ行ってももう狩り終わられてて、ポツポツくらいしか居なかったんだよね。
13_09_10-17_54_08-005.jpg
どうやら気合が足りなかったようです・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
2PC立てて、レベル1キャラを沢山立ち上げて組んででもしないと!
そのくらいの気迫がないと、スキル強化石は出ない模様・・・il||li orz il||li

で、このネタは勿論Twitterにも呟いてて。
それをすかさず読んでたベルさん・・・。
夜のPTで
13_09_10-21_43_11-009.jpg
除菌を上回る菌で!!!!

と行きたかったのに・・・
13_09_10-21_55_38-010.jpg ×2
自分にだけ呪いは降りかかっており・・・
どんだけ叩いてもクリは出ず・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
でもこれ、デフォだしね・・・(´Д⊂)・゚・。
普段からこんな感じです・・・

荷物整理の話になり・・・
あまり整理が出来てなくて、
13_09_10-22_31_16-012.jpg
ホンキでやりそうなお方が一人・・・。
13_09_10-22_35_33-013.jpg
全くもって信用されてないうちの倉庫wwwwwww





まぁぶっちゃけあんまり倉庫整理できてないんだけども^p^;;;
倉庫たんねーーーよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
整理すれば足らなくは無い(`・ω・´)キリッ ←ぉぃ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:25  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

22匹狩って、石3個ならマシですよ~

1時間に40匹狩って2個の時は泣きたくなります(涙

By ネムド管理人
Saifar | 2013年09月21日(土) 18:14 | URL | コメント編集

>Saifarさん
ばわーお久しぶりんw

∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
1時間にそれだけ狩っても2個だなんて∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
それはホントにリアルでも泣けます・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
お疲れさまでしたね(^ω^;)
煌智 | 2013年09月22日(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

