All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.20 (Fri)

机は押すもの?押し込めるもの?! 

category:ROHAN日記
えー、とうとう昨日・・・
ついにやっちまったというか・・・
寝落ちした時に夢を見てたらしく、寝言を同盟チャで発言しちゃいました・・・・
詳細はまた日記に書きますが・・・
中身は解読不能でした、まる。

◆9月11日(水)
スキル調整、MOBのレベルアップのアプデがあった日でございますね!
無事に終わって何よりですw
ベルさんと牙狼さんと一緒にエレメンタルI Dに行ったんですよ。
そんな中のひととき。
13_09_11-22_46_07-004.jpg
牙狼さんが何に対して呆れてたのかは、銀河の彼方に置いといて。
なぜGDに上向きのスキル調整が来ないんだーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
そろそろオーダーリキャ20秒位になってもいいはず!(`・ω・´)キリッ ←

◆9月12日(木)
スカウトの敏バフ、 アラクレ  アラクリティーが早く欲しくてちまちま狩りしてますw
でもこの日は弾頭と一緒にPTが出来たので、いつもよりはサクサク経験値が!
13_09_12-23_34_14-000.jpg
で、ようやく53レベルになった!
これでアラクレが!!!
と思ったら
13_09_12-23_39_02-002.jpg
スキルポイントを振ろうとスキル表を出したら、まだ未表示で・・・。
54だったという事に気がつき・・・il||li orz il||li
ぬか喜びでした、ホント・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん

同盟の葡萄ちゃんが良い味をかもし出してます。
13_09_13-00_11_03-007.jpg
大笑いしてる私・・・お前に笑われたくないわ次元ですなwww

弾頭との狩りは1時間の和合を入れてたんですよ。
13_09_13-00_23_47-009.jpg
最近、眠くなってきたら立って狩りする事を覚えました。
それでも立ちながら寝落ちして狩りしてますが・・・
以前、病気なんじゃないの?って云われましたけど(いきなり意識を失うか如く寝ちゃう?病気があるみたいなんですが)、さすがにそこまでじゃないし・・・
うーん、快眠できてないのかなあ・・・(´・ω・`)
きっと単に寝不足なだけだろうけどな・・・w

◆9月13日(金)
私が起きてると、どうやら不都合が多いらしいです・・・。
13_09_14-01_21_10-000.jpg
天変地異ってなんやねん!!!ヾ(*`Д´*)ノ
てゆーか、机は押すものだなんて一言も言ってないし!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
どーなってんねん!!!




◆おまけ
何か、Instagramの画像を記事に挿入出来るようになったらしい。
試しにやってみるw
ぽちっとな~(*´◡`*)

もう直ぐハロウィンなので、それっぽいものをw
でもまぁ、右の柱で載せてるからなあ。
特にネタがない限りは、って感じかな。
写真は結構撮ってるんだけど、UPしてないのが多くて溜まりまくりw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

