All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

誰のペット扱いなのよ・・・ 

category:ROHAN日記
先日は中秋の名月と言われる十五夜でしたね。
旧暦の8月15日が十五夜と云うそうなので、今年の旧暦8月15日は9月19日にあたったわけなのですが、
今年の十五夜は満月だったでしょう?
とってもキレイでしたね。
調べてみたら、実は毎年満月じゃないそうで。
てっきり、毎年満月か、ちょっと欠けてるくらいかと思ってました(^ω^;)
で、次に十五夜で満月を見られるのは2021年なんですって。
東京オリンピックの翌年(笑)ですねw

という事で、iPhoneで中秋の名月を撮ってみました(*´ω`*)
2013_15ya_01.jpg
時間は20時ちょっと前だったと。
もちろん、iPhone 付属のノーマルカメラで。
調べてみると、iPhoneに取り付けできる望遠があるとか・・・。
三脚もあるらしいんですが、まあそれ買うなら普通にデジカメか一眼欲しいけどw
でも安いらしいですね(iPhoneに取り付ける望遠とか三脚)、記憶が曖昧ですが←ぉぃ

クレーターとまではいかないまでも、陰影がもうちょっと写ると良かったなあ(*´◡`*)
まぁこれが精一杯なのでしょうか?
因みに、この写真は色調補正はしてません。
オリジナルをトリミングしただけです。

◆9月17日(火)
この日は出かける用事があったのでお休みでしたw
で、1時間弱くらい時間があったので、お散歩がてら狩りに出かけたんですが・・・
MOBのレベルアップがあったじゃないですか。
どんなもんよ、と様子見がてら走ってたら
13_09_17-11_01_07-000.jpg
まず、レベルが見えない・・・。
そして
13_09_17-11_01_42-003.jpg
物理攻撃をブロックしても意味ないよ!!!!!!
魔法攻撃をブロックしてええぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!と叫びながらになりましたとさww
下3行はクリティカルです^^

イテェェ━━。・:゚(*ノд`)゚:・。━━━!!

泣きながらグラッドの間を走り去っていきました・・・。゚(゚´Д`)゚。
Wizはまだ盾があるからいいものの・・・
他のキャラでは到底走り去れませんな・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

で、上層でちょっと狩りをしてると、ようやくお目見えできました。
なんとかっていう果実?wwwww
で、それを~
13_09_17-11_35_18-009.jpg
あーしてこーしてー、ぽちっとなwwww
出てきたのは~~~!
13_09_17-15_52_28-014.jpg
10数個目にしてやっと不思議な甘栗が!!!!
で、ルーレットを回してみると!
13_09_17-15_53_17-015.jpg
なんと、スカウトキャラの方に不思議甘栗が出てきたんですけど、射手のスクロがwwwwwwwwww
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
こ、これは狩りを頑張れって事なのかwwwwww
早くレベルを上げろって事ですね^-^




むーーり~~~^^





まあ頑張りますが・・・
これ、トレード不可なのか・・・(・`ε・´●)チェ
売れると思ったのに・・・(・`ε・´●)ブウブウ ←がめつい

まーそれはさておき。
夜に同盟メンとPTして来まして。
13_09_17-23_35_19-019.jpg
スカウトの凌月が無事に54レベルに!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これでやっとアラクレがあぁぁあああ!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
てな訳で、敏バフ三種、揃ったわけですね!
SLは永遠に6のままだけど!!!!←
石を買う余裕までないんですっ!!(`;ω;´)モワッ

◆9月18日(水)
そうそう、前日のPTでは結構寝落ちしながら、だけども寝ないようにクソ耐えてて。
PT終わった直後にソッコー寝ちゃいまして・・・←・・・
13_09_18-22_00_42-001.jpg
寝オチから起きたのが3時前後で・・・
そっから布団に入って寝たんだけど、何でその事知ってんのかしら。
誰よ、チクったのwwww

というか、そもそもTwitterに呟いてるので誰でも見れるwwwww


まー、次いってみようー。
Wizを上層に立たせてたら、うぱちゃんと遭遇w
何やらベルさんに訊きたい事があるとかで・・・
話を聞いてみる。
13_09_18-22_12_21-005.jpg

おいwwwwwwww


私はいつからベルさんのペットになったんだwwwwwwwww






◆おまけ
雄たけび。
13_09_18-22_43_36-006.jpg
台無し・・・




◆も一個おまけw
昨日のお月様。
2013_15ya_02.jpg
時間的には20時半過ぎだったかな。
暗くなっちゃったんだけど、月の影が結構写ってて満足(*´◡`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:02  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログについて

自分のブログ消したんで、リンク消ししてください

スクロは職業ごとに違ってたりして?

近接は近接
遠距離は遠距離的な
nabetyann | 2013年09月22日(日) 16:53 | URL | コメント編集

>なべちゃん
あら、いつのまに(^ω^;)
了解です~。

あーー! なるほど・・・
他のキャラでも出ると確認できるんだけどねえ。
煌智 | 2013年09月22日(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

