All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.24 (Tue)

寝言をチャットで言う、の巻 

category:ROHAN日記
実はちゃんとした辛子明太子を初めて食べたのは、二十歳過ぎてからなんですよね。
それまで、コンビニで売ってるおにぎりの具材でしか食べた事が無くて。
初めて食べたのは、友達の家に泊まって朝食で友達のお母様がご飯と辛子明太子を出して下さったんですが、それがめちゃめちゃいい物だったのか、スッゴイ美味しくてwwww
ご飯3杯くらい食べちゃったんですよwwwww (ひとんちなのにwwwwwwwww)
そりゃーもう満腹ですよwww
でもそれがあかんかった・・・。
この時スキーに行く朝で、そんな満腹の状態で車に乗っったんで暫く経ってから全部吐き出しました・・・il||li orz il||li
元々自分が運転してないと酔うので、助手席に乗ってたってのもあかんくて・・・。
いやー、何でこんな話をしたかというと、さっき夕飯で辛子明太子を食べたからwww
はー、あの時の衝撃をもう一度味わいたいw
美味しい明太子食べたいなあ(*´ω`*)


◆9月19日(木)
ブログ読者様に狩りに誘われたので、双子HEを連れて倉庫ギルドのDEで狩りをしてたからあんまりチャットが見れてなかったんですよね。
なので返事が遅れてたら・・・
13_09_20-00_19_25-003.jpg
もりこんでるってなんよ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そしてその数分後・・・
13_09_20-00_22_55-004.jpg
何か意味不な発言・・・
自分でも何を書いたのかサッパリ解らない・・・
この前後の一連の流れを見てみよう。
13_09_20-00_27_10-011.jpg
Σ(゚д゚lll)
とうとうこんな芸当まで出来るようになるとは・・・。
ぶっちゃけ、3分しか経ってないんだぞwwww
めりこんでねえ!って言ってから寝言をチャットに出すまで。
一体どんな早業で夢まで見るんだwwwwwww

とは云うものの・・・
その短時間の数分で夢を見るのは結構何回かあったし(。≖ˇ3ˇ≖。)
一体どういう体内構造してるんだ、私はwwwww

まーいいやw

この時のギルチャでは・・・
13_09_20-00_27_14-012.jpg
解析されてました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
とりま、寝オチを極めたものらしい・・・


◆9月20日(金)
絶対貰えてる訳無いわー、と思ってたので確認してなかったのですが、でも念の為にとりあえず見てみるか、と見てみたの。
したらあったわwwwwwwww
13_09_20-23_28_53-000.jpg
狩り王の景品wwww
貰ったのはレンジャーの煌夜(๑′ᴗ‵๑)
おおおおお!とマジびっくりwww
これはまさか!!!!とダンも見てみたんですが・・・
ダンは入ってなくって・・・(´・ω・`)
でもまあ嬉しいですね~゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

◆9月21日(土)
仕事が終わってから出かけてたので、帰ったらもう22時過ぎてて。
慌ててタウンに出て、途中で離席とかするものの何とか最後まで参戦できて終了w
お風呂もまだだったので、ソッコーお風呂に入り行ってー、とかしてたらもう日付けが変わっててww
13_09_22-00_18_03-001.jpg
うち、寡黙キャラが多いんで・・・
めちゃウケられた・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん

そうそう、貰った狼にまだ乗ってなかったので乗ってみたんですよw
13_09_22-01_14_25-010.jpg
色はこんな感じで、ダークな感じ。
の割には、装飾品は結構カラフルwww
13_09_22-01_13_01-006.jpg
なんかこう・・・インディアンみたいなw
でもでもカッコいいーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノきゃー
よく見ると、頭の部分に
13_09_22-01_13_04-007.jpg
三日月の装飾がついてて。
私は月が好きなので、これは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!
ステキすぎるwwwww
そしたら
13_09_22-01_16_34-013.jpg
バナナにされました・・・il||li orz il||li
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
違うもん~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ

因みに、うちのギルドの中では
13_09_22-00_34_22-004.jpg
テンで貰えた人と、あとスカウトで貰えた人が居て、ギルド内に私を含めて3人ももらえた人が居ましたw
まあ結構小分けにカテゴリ分けしてあったので、どれかに絞れば行けるかもですね~。
でも今回は私はほんとラッキーでした(*´◡`*)
それにしても、ユニコ可愛い~~(≧艸≦*)
実は馬も好き(*´ω`*)


◆おまけ
早業・・・
13_09_22-01_32_37-014.jpg
トルネさんに笑われた・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:27  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

