All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.26 (Thu)

机押しをソロでガンバ・・・れるかぁぁぁあああ! 

category:ROHAN日記
職場は飲食店なので、名札もつけてるんですよね。
で、名札には一言紹介みたいなスペースがありまして、皆それぞれに書いてあるわけなんですが・・・
私のには「天然じゃないんだから!おっちょこちょいなんだから!」と書いてあるんですよww
そしたらよく小学生に指差されて見られてる事が多くて。
最初は、靴下ニャンコ(「靴下ニャンコ」→画像検索結果)と センチメンタルサーカス(「センチメンタルサーカス」→画像検索結果)のキャラが好きでその2キャラのシールを貼ってるからそれを見ての事だと思ってたのですが、でも(。-`∀-) ニヤニヤ 笑ってるんですよね・・・。
そしたら先日、小学生の男の子達に指差されて笑われて・・・
スペースが狭いから結構ぎゅうぎゅうに書いてあるので、そこまで読んでないと思ってたのに(´・ω・`)
で、何が言いたいかっていうと・・・

靴下ニャンコとセンチメンタルサーカス、可愛いよね~~!(*≧∇≦)

って事なのでした←ぉぃ


◆9月22日(日)
倉庫ギルドの中のひとつのギルド名が「珍獣1%配合」って名前なんですよw
その倉庫ギルドのWizを出した時、凄い名前ですね、って処から始まり、
13_09_22-23_33_22-003.jpg
一般人の100%が私の1%に値するって、どんだけ濃厚やねんwww

私が居ない時に、お供えものを預かったらしいですw
13_09_23-00_21_07-004.jpg
で、エトンに向かわねばーと思ってたのに、結局寝落ちして行けてなかった・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
りるお君も遊びに来てたんだねw

ブログ読者様とコロで遊んでたんですが
13_09_23-01_00_14-009.jpg
何でみんな同じセリフ言うのかなwwwwww

◆9月23日(月)
ソロ狩りを頑張ってる人をよくバインドで見かけるので、バフを皆でかけあってたんですよw
13_09_23-23_29_58-001.jpg
ちょっとそれ、どういう意味かなwwww (#^ω^)ビキビキ
がんばってないわ~~~~!ヽ(`Д´#)ノ

この日は久しぶりにダンを出して、悪霊で狩りをw
13_09_24-00_16_56-003.jpg
まだまだ転職まで遠い道のりですわw
(HEの方を優先して狩りをしてるので)

うちの暗殺部隊のハスミはイケメンである。
13_09_24-01_13_55-009.jpg
この割れた腹筋が良いよね~~~~~~~~!(*´艸`)
このチラ見せが+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!
早く4次武器持ちたいwww ←気が早いwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:48  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

