All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.01 (Tue)

眠さがハンパない 

category:ROHAN日記
9月もあっという間に終わり、もう10月なんですね。
じきに12月になってクリスマスとか迎えたりして~、それが終わるともうお正月ですよ、お正月!
はええぇぇぇぇえええええ!ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
1年なんてあっという間ですね。
夏が過ぎると、ホント早いw

◆9月24日(火)
休みだったので、昼間にちょっと狩りをしてたんですが・・・
13_09_24-14_27_11-004.jpg
上層で狩りをしてたにも拘らず、装備ドロップは全然でなくて(0ではない)、黄色い種ばっかり・・・
3キャラいたんだけど、3キャラとも・・・
どないなってんねん・・・

そこへうぱちゃんが通りかかって、ちょっとお喋りしてたんだけど
13_09_24-16_21_13-008.jpg
そう、そんな訳でして、メインの煌智の所持金は2M程度しかもってませぬ・・・
ぶっちゃけ、最近メインで狩りしてないからなあ。
HEキャラの育成ばっかだもんぬw
メインで狩りっていっても、Wizに上層追尾でだけど。
でもHE双子達が94以上になれば、メインにくっつけてWiz追尾で自演PTできるし、I Dにも行けるし。
がんばらねば・・・w
最近は皆と時間が合わないから自演でやってくしかないんだよね~。
とはいえ、ソロ狩りだと直ぐ眠くなるし・・・。
昨日なんか、10分で寝落ちしてたりして1時間もしないうちにROHAN落ちたし・・・
何でこんなに眠くなるかな・・・。
その前なんか、シャットダウンのボタンまで出しておいて寝落ちして、起きたの夜中だったし・・・。
アホすwwwww

そうそう、ちまちま使ってた猫ちゃんがですよ。
13_09_24-18_52_44-020.jpg
レベル1→レベル2にアーーーーーップ!
13_09_24-18_52_54-021.jpg
グレーの猫に大変身!(`・ω・´)キリッ
アメショーの子猫みたいで、レベル2の姿も好きなんだよね~(*´艸`)
黒猫は元々好きだけどねw
因みに、アメショーの子猫写真はスプさんのTwitterでよく写真がUPされるので、いつも癒されてます(*´◡`*)
他の猫ちゃん達もいますけどねw
さぁ~、レベル3まで頑張らねば~!(*`д´)ノ ヌオォォー!
次の合成ペットは、妖精にしようかなあ(*´ω`*)


夜はギルメンと一緒に、キナI Dに行ってきました!
13_09_24-23_47_25-029.jpg
3キャラ連れてったんだけど、皆それぞれレベルUP!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
自演で1キャラ火力だとキツクて、キナに行く意味ない的な感じになるけど、やっぱ2キャラ火力いると大分楽だねえw
キナの恩恵があるな、って感じがします。

落ちるわ~って言ってすぐ寝落ちをまたしちゃってて・・・
13_09_25-01_52_44-035.jpg
最近王子が復帰してきたんだけど、休んでる間もブログを読んでてくれてたみたいで嬉しいです(*´ω`*)
眠ちゃんもこの時はまだ会えてなかったけど、復帰するって言っててw
交渉は眠ちゃに、って言ってるけど絶対勝てない件・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

とりあえず、最近まともにPTも狩りもしてないから、出来るくらいの時間が欲しい・・・。
『目が醒めてる』時間ね!←


◆おまけ
この間、結構いい感じの夕空だったのでたくさん撮ってきたよw
  
写真UPだけのブログを作りたいなあ・・・
携帯百景とInsagram 両方まとめて(´・ω・`)
UPしたのを纏めて見るだけの、まあほぼ自己満ページだけどww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:42  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソロだとホント直ぐに睡魔がきますよね。。。
せめてチャットでも流れていたら、なんとかなるんですがw

写真、綺麗でステキ!
これはカメラで撮ったのですか?
この前のiPhoneで撮ったっていう十五夜のお月様も綺麗でした!
自分も同じくiPhoneでお月様を撮っていたのですが、ぼやけていて、恥ずかしくて写真のUPができませんでした。(゚うェ´。)゚
キレイに撮影できるコツとかあるのでしょうか(;´゚∀゚`)
リルル | 2013年10月01日(火) 22:25 | URL | コメント編集

>リルルちゃん
ごめん~おくれたw
参考にしたページが中々見つからなくて・・・
満月の写真は、このページを参考にして撮ってみました。
http://ameblo.jp/idoctor-sendai/entry-11561054650.html
AE/AF(露出/ピント)固定機能を使うと、ぼやけないで撮れますよw
ただ、部屋の蛍光灯よりも、コンビニとかスーパーなどの大きい店の明るい蛍光灯でロックしてから撮った方がよりクッキリ撮れるみたい。
私がUPした2枚の月の写真も、ヤマデンとかの明るい蛍光灯があるところでロックしてから撮ったものですw

今回の日記にUPした3枚の写真も、iPhoneで撮ったものですよ~(*´◡`*)
それをinstagramや他のアプリで加工してます(。╹ω╹。)
煌智 | 2013年10月03日(木) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

