All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.02 (Wed)

謎変換対決に名乗り出た?! 

category:ROHAN日記
コーヒーの1杯の値段が高くても、皆でたまにお茶しにいこーーwって行って行くカフェならまだ良いんですが、私みたいに、毎日飲みに行きたいレベルになると、その420円450円480円が高くって・・・。
マックの100円コーヒーで凄く満足しちゃう煌智です、あいあい!
まぢで毎日500円もはらえっかバカヤローwwww
そんな裕福じゃないわwwwwwww



ROHANやめれば問題ないんだけどな!!!



というツッコミはききません、却下です^^
でもぶっちゃけ今、AAがやりたくてしょーがない。
前ゲーがUO(ウルティマオンライン)なので、この手の類が凄い好きwww
農作物作ったり、と何か作ったりするのがね。
UOもそうだったので。
やっぱ職業のほかに、生産関係も豊富だと良いですよね。
UOでは盗みとかもあってやってたけど、そういうのもあるのかなww
てな感じで、吟醸さんとるぱんさんがAAの日記を書いてるんですけど、しょっちゅう覗きに行っては笑わせてもらってますw
このお二方は書き方が簡潔なんだけど、それがすごい面白くてw
自分がそのゲームをプレイして無くても、楽しく読めるんですよね。
そういう日記って良いなあ、って思います。
自分のもそうありたい、という見本でもありますね。
でも出来ないから仕方ないんだけど・・・
このお二方の日記を読んで、やってみたいなーって思った方も居るはずw
良いですよね~そういうの(*´ω`*)



◆9月25日(水)
また白桃ちゃんが誤爆ったんですよね(=w=
13_09_25-22_52_04-001.jpg
なぜ私んとこだけツッコミが・・・il||li orz il||li
そもそもウソはついてないぞおおお!

最近思ってた事の話題がでたんですよw
13_09_26-00_06_20-003.jpg
確かに栗も良いんですが、3兄弟の方のがタウンでは使い勝手あるので3兄弟に交換できるようにしてほしいww
重宝しますよーw
自分も一応持ってるけど、数がそんなに手元にないので、中々使う時を選んでしまうんですよね。

貧乏性だから・・・

なので、ロールケーキも使う時躊躇しちゃう・・・。
あー、残りがぁぁぁあああ!!!!ってwwwww
すいませんね、欲しいからって直ぐには買えないもんですから・・・・。
なので、I Dで貰えるロールケーキは貴重。
5Fクエやろうと思ってるんだけど、その存在をすぐ忘れる所存でして・・・てへw

◆9月26日(木)
インしたら嬉しい雄たけびをwww
13_09_26-22_30_06-001.jpg
あぁん、もうこの足蹴りがたまんない・・・
13_09_26-22_51_05-003.jpg
そうそう、これこれww
ほんとにこのやり取り久しぶりw
最早日常化としてたモノが帰ってきましたよw
で、これも日常化・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
13_09_26-23_13_21-006.jpg
誤爆してないからって泣くほどの事じゃないだろう!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

私だって成長しているのだよ!

ふふんww
誤爆は毎日じゃないもーんww
(寝オチの方が多いから喋ってないだけ、ともいう)

さてさてスカウトの凌月なんですが
13_09_26-23_30_52-009.jpg
とうとう・・・
とうとうこの日がやってきた!!!
念願の範囲スキル取得レベルに到達!!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

で、とりあえず試しうちww
うずうずwww
ツインと全ステ分の敏と武器についてる攻撃力のみなので、そんなに高火力ではありませんが、まずマルチショット。
撃ってる所撮ったんだけど、サキュバスに邪魔されててあまり良いアングルがなく・・・
13_09_26-23_35_16-011.jpg
ザシュザシュザシュっ!!!
いやあ、念願の待ちに待った範囲スキルなので、嬉しかったですねえ(*´◡`*)
ドリルも
13_09_27-00_01_16-014.jpg
っやっべwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃカッコいいの撮れてるwwwwwwwwwwwww
ヨダレでるwwwwwwwwwwww
頑張った甲斐があったよ~~!。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
でも本命のスキルまではまだ遠い・・・
早く取りたいものです。

ブログ読者様と組んで狩りをしてたのですが、そこのギルメンさんも途中から参加してきましてw
13_09_27-00_24_31-020.jpg
自らこう自己紹介してきました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なにその「訓練された珍獣じゃない」って・・・
一体どういうネタなのwwwww
なので・・・
私が和調をこの時だしてたんですけど、
13_09_27-00_29_32-021.jpg
くそうwwwww
やっぱり口じゃ勝てないwwwww
13_09_27-00_54_25-026.jpg
キラっ☆ っとならして良いよwww
その時は緑の髪の毛のウィッグつけてね^^

最高補正のドロップが出たらしく、調べながら攻撃もしつつの中で書き込んでたら変な変換のまま書き込んじゃって・・・
13_09_27-00_54_25-026B.jpg
そんな謎対決に名乗ってませんwwwwwww
まったくもーーーーーwww

で、PT終わったので挨拶をば・・・
したんだけども・・・
13_09_27-01_27_34-028.jpg
ここまで云われ・・・


で・・・




どうなったかというと・・・






樽部屋の隅っこに3キャラとも移動させて、挨拶した後、
2キャラ落としたのち寝落ちしてました・・・il||li orz il||li


どうやらその間、サキュバス攻撃あったらしく・・・
エルドさん達が倒してくれてた模様・・・
(確認してないけど・・・)
ひーーーーーーーんwww
ごめんなさい~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ
ありがと~~!><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:05  |  ROHAN日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お前のPCじゃAAなんか動くかボケww
恥かしがり屋 | 2013年10月02日(水) 12:54 | URL | コメント編集

>名無しさま
そうですね、かなり古いPCではありますが、普通に動きましたけど何か?^^
ご心配のコメント、わざわざありがとうございます^^
煌智 | 2013年10月02日(水) 15:12 | URL | コメント編集

やめたらね

お金に余裕が(´・ω・`)わかってたけどね

チャットゲーに、移行します(=゚ω゚)ノ

nabetyann | 2013年10月02日(水) 18:13 | URL | コメント編集

遠征隊一同 心よりおまちしてます
るぱんOPP | 2013年10月02日(水) 18:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月03日(木) 04:22 |  | コメント編集

>なべちゃ
別にお金をかけるだけじゃないもんね。
楽しめればいいのよw

>るぱんさん
おおーーっとwww
コメントありがとうございます@@
あっちもこっちも出来ないので、まだ当面は遊びに行けそうにありませんが、無料体験でちょっと遊びに行きたいとは思ってますw
がw
ままならないと思うwww
ゲームオンチなので(^ω^;)

>非公開様
わーーー!
久しぶりですww 寂しいよ~~!ヽ(;Д;)ノ
海賊の存在は吟醸さんのブログで出てきてたので知ってたんですが、盗みもあるんですねーw
サルベージとかやってみたい、とか思ってたりー!
あれもこれもと出来ない人なので、中々だけど
無料体験で遊びに行きたいとは思ってますw
てか、AA記事書いてるブログあったのwww
ごめんなさい、知らなかったよ><。
吟醸さんのとこ、リンク貼ってあるのかな・・・
煌智 | 2013年10月03日(木) 09:18 | URL | コメント編集

>非公開様(続き
あ、あったーー!
ブログ見つけた!
あ、さっき書き忘れたけど、崩壊さんのブログももちろんちょいちょい見てますよw
煌智 | 2013年10月03日(木) 09:26 | URL | コメント編集

えw ちゅー したいです。
吟醸 | 2013年10月03日(木) 09:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです(*'▽'*)

AAやってみたんですね(*'▽'*)
ロハンでGDさんされているので
てっきりヌイアンを選ぶのかなって思ってましたけど、東側なら
ゆっくり会話することも出来ないですね~。
家庭教師が実装されたら、ちょっと会話できるかもですけど
時間があるときにのんびりやればいいですよ~☆
その時はまたよろしくお願いしますね(*´▽`)ノシ♡
リディム | 2013年10月03日(木) 11:03 | URL | コメント編集

たぶんそのうち、無料化するんじゃないの?
TERAもそうだったし・・・
2年か3年まてばできると思うけど・・・
その頃には、また新しい生産系MMOでてそうだねwww
華弦詩 | 2013年10月05日(土) 10:08 | URL | コメント編集

あ、書いてたら寝落ちしててちゃんと書き込めてなかったのか・・・
また書き直し。゚(゚´Д`)゚。

>吟醸さん
え、ちゅーしてください←wwwww

>りでぃむちゃ
Twitterで説明したので、とりまいいかw
まだWikiすら読んでないから、どんな人種とか職業とか西とか東とか、ホントまださっぱり解らなくて><。
これ読む限り、吟醸さん達は西側だけど、りでぃむたんは東側にいるってことなのかな?

>華ちゃん
確かに無料化しそうだけどねーw
でも、今やってみたいのよw
でもROHANしながら他のゲームって・・・出来ない・・・
みんなどうやってるのかな・・・(´;ω;`)ウッ…
こう、2日おきとか、曜日ごととかなのかなあ・・・
煌智 | 2013年10月08日(火) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

