All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.08 (Tue)

珍獣仮面 

category:ROHAN日記
このブログはROHANを主としたゲームブログなので、最近増えてきた写真を観覧用にUPしたいなぁと思い、ゲームも出来るAmebaにちょっとどんな感じなのかを見たくて登録してみたんだけど、ゲームとかは良いんだけど肝心のブログが気に入らなかった・・・
広告多すぎ・・・w
って感じで使い勝手とか見易さとかで色々見てみると、結局使い慣れたFC2が一番楽かな・・・とw
自己満の一覧だけど、気に入らないと触る気にもなれないしね。
で、Amebaのピグ?とかちょろっと見て回ってたんだけど、やる暇ねーっちゅーオチ。
まあ休みの日に覗く程度で・・・w

で、艦これを以前からやってみたいと思ってたので、重い腰をあげてやっと着任できましたw
最初に選ぶパートナーの艦娘は
13_10_07-17_47_28-001.jpg
ネタ的にこれかな、とwww
全体的な艦娘の名前も好きだけど、結局顔で選びそうww
可愛い艦娘が結構いるのよー(*´艸`)
あとはキャラ設定の、性格とかですよね~。
これはROHANしながら出来る放置ゲーなので、ちまちま自分のペースで出来そうです。
ただ、解らない事が多いので最初はまだWiki読みながらだから、読んでる途中で寝落ちしそうなんだけどw
まずはレベル上げしながら、資材調達、建造をぐるぐるこなす、っと・・・・メモメモ...φ(-`Д´-*)

とりま、この五月雨ぺちゃパイだなおい・・・←
あれだな、ROHAN以外はあんま続かないので、いつまで続くやら・・・w

◆9月27日(金)
特にめぼしい動きはありませんが、
13_09_28-00_15_58-000.jpg
ほそぼそと狩りをしてるだけなので、ちまちまレベルが上がるくらいw
でも
13_09_28-00_19_18-012.jpg
範囲を撃った時の、この矢の軌道を見るのが好きでwwwwwww
13_09_28-00_19_18-013.jpg
でもマルチだと一瞬で終わるので、見れないんですがね!←
13_09_28-00_20_48-023.jpg
それでも必死に撮り続ける私ww
軌道みると興奮するwwwww

かっこいいぜぇぇえええ~~~~~~~!!!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
( ・´ー・`)ドヤッ



アホ丸出し・・・。
まーそれはさておき。
木の実なんですが・・・
13_09_28-00_27_50-025.jpg
遠距離職業なのに、これとか誰でもアルアル!
という悲しいアイテム。
でも防御とHP増えるんで、ギルハンとか行った時に使えるし。
重宝しますね(*´◡`*)

◆9月28日(土)
タウンで自分には出来ない事だから、今更ながら訊いてみました。
13_09_28-22_59_52-002.jpg
となると・・・
なるほどね。

I Dの出入り口にいたら、ある懐かしい人からこんなテルがw
私って↓に続く
13_09_29-00_02_30-004.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。
か、かものはし・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
調べてみたけど、こういうのは雰囲気でつかみとれ!だよね!

ギルメンから云われた一言。
13_09_29-00_04_39-005.jpg
なにがっちゅーと、私の誤爆が><。
罰金が大きすぎてって意味合いで・・・ヽ(;Д;)ノ

これ、なにやってたんだろうww
成敗されるような事をリュウちゃんがしたらしい?www
(何で本人が覚えてないんだろう←)
13_09_29-00_15_32-006.jpg
この間買ったノートPCはそんな大きくない画面なので、目の悪い私にはちょっと見難いんですよね。
それを・・・プルプル“o( ̄‐ ̄*)
老眼とか!!!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

そんなリュウちゃんが仮面をつけてまして
13_09_29-00_20_55-007.jpg
どうやら私が休止してる間に出てたアイテムだと思われ。
13_09_29-00_24_04-008.jpg
どんな妖しい魅力かといいますと、
これ↓
13_09_29-00_24_09-009.jpg
うん、確かに変態的な妖しい魅力が(ぁ・・・w

とはいえ、え~~~!いいなあ><。
オペラ座の怪人のファントムがすっごい大好きなので、めちゃほしい~~~~~~~><。
5Mで売ってください^^
せこwwwww
で、これはどこ装備になるのかしら・・・?




とりあえず、私もちつけ・・・w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:09  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いかずちちゃんが一番可愛いのに・・・
ねむる | 2013年10月08日(火) 16:16 | URL | コメント編集

>眠ちゃ
ネタ的にだってばーーww
煌智 | 2013年10月08日(火) 16:54 | URL | コメント編集

でもどれえらんでも同じなんですけどねっ!
ねむる | 2013年10月08日(火) 17:34 | URL | コメント編集

区わっ∑(´□`;)
また新鮮な叫びですね。
しかも!言い直している所も可愛いです(*´ω`*)

満月の写真の撮り方、わざわざ探してくれてありがとうです!
あのような技があっただなんて・・・知らなかったです。。。
参考にして、良い写真が取れるように頑張ります!

あと、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
また今度、服を着てヴェーナにご挨拶に伺います(*´ω`*)
りるお | 2013年10月08日(火) 19:31 | URL | コメント編集

>眠ちゃ
まあ結果的にはそうなんだけどね!
う~~、Wiki読むのつらいw
量が膨大すぎるーw

>りるおちゃん
え、普通言いなおししませんか!><。

満月に写真を撮る機会がありましたら、ぜひ試してみてくださいw
あ、リンクおkですー!
ちょっと私もあとでリンクはりまーす!
(今から出勤ww
煌智 | 2013年10月10日(木) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

