All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

HE♂声は私の萌えよ!!!!!! 

category:ROHAN日記
最近地味に艦これをちまちま進めています煌智です、あいあい!
『「川内」はレアリティが高めで運が悪いとなかなか仲間にできない事があるため』と書かれてる川内ちゃんなんですが、着任した初日にもう来ちゃって、艦隊増加クエで川内ちゃん以外に計3隻必要なんですが、4日目にしてクリアー、さらに川内ちゃんは何人も増え続け・・・
ROHANフレなどに『そろそろ独禁法に抵触するレベル』とまで言われてます・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

あげくには
「おい、薄幸どこいった!?薄幸仕事してない!息してない!!!」
とまで叫ばれる始末・・・。
要は、ROHANでは悲惨なまでの薄幸なのに、艦これでは結構引きがいいらしい、とw
でもまだまだ始めたばかりの序盤ですからね。
試されるのはこれからですw

そんな訳で。
こんなんジェネレーターで作ってみましたww
Z2DLzF.png
珍巡洋艦 煌智
まぁ戦艦とか駆逐艦とか、船については詳しくしらないので真似事ですけどw

Twitterにも書きましたけど、最近さらに寝オチが酷いです・・・w
最近の傾向◆帰宅後ご飯とかお風呂とか色々済まして22時前後にPC前に→最近始めた艦これクエをwiki見ながら進める→寝落ち→フレからSkypeで起こされる→寝落ち→wiki読む→寝落ち→Skypeで起こされる→wiki読む→寝落ち のループw で首が痛くて起きると夜中の2時3時・・・。
こんな感じで、首が折れそうなくらいひん曲がって痛くて起きると、もう夜中の2時3時・・・
艦これどころかROHANでさえも、I N出来てない・・・ここ1週間まともにI Nしてないよう。゚(゚´Д`)゚。
なので、増えてるSS画像は艦こればかり・・・w

◆10月2日(水)
おおう、もう10月やん!
そろそろ新しい、来年の卓上カレンダーを買わねばw
英雄クエイベントで、50前後のキャラたちにクエを受けさせてレベルアップをw
13_10_02-23_31_42-002.jpg
ひさびさにギルハンした感じです。
キナI Dできてからソロ自演が多くなりましたからねー。
F(フィールド)の意味。
うちはキナで出来るほどじゃないので、もっぱらダンジョンとかですが・・・w

さてさて、ちょっと時間かかりつつもクエが終わり報告に!
13_10_02-23_45_21-004.jpg
報告する前は57レベルのスカウト凌月が
13_10_02-23_45_40-009.jpg
あっというまに62レベルに!!
13_10_02-23_45_40-009B.jpg
端数経験値がこんな事にwww
こんなの見れるの、これっきりだよなwwww

レンジャーの煌夜も
13_10_02-23_46_23-015.jpg
凌月より低かったので、60には届かず><。
そこから適正レベルくらいのMOBを叩きに行って
13_10_02-23_57_08-028.jpg
スカウト凌月と、レンジャー煌夜は
13_10_02-23_57_28-029.jpg
あれ・・・
数レベルの差があったはずなのに、何で1レベルの差しかないんだろうwww

そこで早速取得したのはーーーーーーーーーーーーー!
13_10_03-00_26_41-032.jpg
レンジャーの看板スキル、シャマシャマーーーーーーーーーーーーーー!
フットが取れた~~~~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ここで、前々から気になってた事を試してみました・・・。
最近、というか、いつのアプデからだろう。
レンジャーと一緒にPT組んでフットが入ったら、PTメンバー全員シャマシャマ云ってた筈なのに、言わなくなったよな、と・・・
でPT組んでフット入れて走ってみたんですが・・・
やっぱ言わなくなりましたね・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
HE♂声が萌えなのに・・・




ばかーーーん!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!





私の楽しみが減りました・・・_ノ乙(、ン、)_
萌えが・・・
萌えが・・・
萌えかむばーーーーっく!!ヽ(;Д;)ノ


◆10月3日(木)
続いて、ダンもクエを受けにw
13_10_03-23_34_53-007.jpg
30代前半だったのですが、経験値が
13_10_03-23_46_27-015.jpg
もう何桁なのか解らないwwwwwwww
とりあえず、50は過ぎたので転職クエをしないとww
ぐふふふwwwww
バフキャラなのにwwwwww
早くダブルが撃ちたくて仕方ありませんwwwwww
こちらもチマチマ進めさせていきます(๑′ᴗ‵๑)




メインのレベリングはいつ・・・_ノ乙(、ン、)_
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:15  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

