All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.18 (Fri)

I Dボスを一発お笑い芸で倒したかも! 

category:ROHAN日記
らんらんるぅ~~~~~!

日記を書こうと準備してたら、フレからスカチャが入り喋りこんで数時間。
あっという間に23時とか、今日もROHANが出来なかった煌智です、あいあい!
さて最近の煌智さん、●コレばっかりしてますごめんなさい。
意外とこういうコレクション系に弱いのか・・・w
いやいや、でもでもw
だって可愛いんだもの~~!(*´艸`)
今個人的に欲しい子が、
74[2]
この子なんですけどもヾ(≧▽≦)ノきゃー
まだ声は聞いたこと無いけど、めっちゃ欲しい~~~!
あとはクエ的に数人、お迎えしたいんだけど中々ドロップしてくれません・・・。
建造で造っても良いんだけれど、ドロップで当てようと何回も出撃してたら資材難にwww
なーのーにー、川内ちゃんのドロップ率、建造率はかなり良く・・・
いつになったら本命ちゃん達は来てくれるのかしら・・・ヽ(;Д;)ノ

ROHANでは双子HE達が大分スキルを覚えて、攻撃も増えたので大分楽しみながら狩りをしてる模様w
長年待ち焦がれたスカウト職なので、いつかタウンにも出てみたいですね~w
さすがに武器もアクセ装備も持ってないので、ホント出るだけ撃つだけですがw

さて、そんなROHANの模様を覗いてみましょう(*´◡`*)


◆10月5日(土)
あれ、大分日にちが前のだな・・・。
たまにはバフキャラにも経験値を与えないと、ってのと火ステージ以外では耐えられるのか、という検証がてらバフキャラで上級エレメンタルI Dに行ってきました。



で、そこで不思議な体験をしたんですよ・・・



ボスステージは見ての通り、木のステージで木ボスのフォレストおじさん。
部屋の配置は4部屋ぐるり版。
入場してぐるーっと順番に回り、私が先頭走って次の部屋に殴り込んだらボスがいたんですよ。
あ、ここに居るのか!(久しぶりすぎて忘れてたw)と慌ててUターンwwww ←ヒドイ
援護撃数発、回復もありーので何とか死なずに済んだんですよね(;・∀・)アセアセ
タゲを離そうとボス位置から少し離れたので、タゲが切れたのかボスもフッと居なくなったんで安心してたんです。
で、態勢立て直してー、
13_10_05-23_45_08-000.jpg
ボスから離れたとはいえ、そんな一部屋分離れた訳じゃないし、ホント直ぐそこな位置だったし。
態勢立て直してボスが居るはずの位置に行くと、ボスが居ないんですよ・・・。
皆して (;´Д`)????  と?がいっぱいww
13_10_05-23_46_56-002.jpg
ちょっと会話が交差してますけど、リュウちゃん視点では死んだように見えたけど、でも倒してないし、と。
ボスのセリフの赤い文章では、死んだときのものになっている、とベルさん。
叩いたには叩いたけど、ホント威嚇程度に数発だっただろうし。
おかしくね?ww
ボスが何故死んだか、どうやって死んだかのかを話してたはずなのに、私がツッコんでUターンしてきた事に対しての討論に何故か発展してるし・・・
13_10_05-23_48_37-003.jpg
何だかんだで、結局は私のお笑い芸で終わってしまったボスステージ(ぉぃ・・・
何がお笑いって、、、
13_10_05-23_50_28-006.jpg
メインGDを追尾させてたんだけど、防具を交換したまま裸のまんまでI Dに入ってましたwww
まーーよくあるよくあるwww
で、雑魚全部片付けたらやっぱりそれで完了になって(;´Д`)??
結局、あの時の一瞬でボスが消えちゃった訳なんですが・・・
謎過ぎるww
ふぅ~~、っと一息ついてたら
13_10_05-23_53_25-007.jpg
情報がはやいなあ・・・ねえ?スノウちゃん?^^
結局、何で倒されたのかは
13_10_05-23_53_25-007A.jpg
煌智マジックで片付けられてしまいましたとさwwwwwwwww


納得すんなーーー!そこーーーー!m9っ`д´) ダー!!


まったくもーーーー(。≖ˇ3ˇ≖。)
一回はたくぞごるぁ!

そのあと3人でエッシュキナボス討伐に行って来ました(*´◡`*)
13_10_06-00_14_33-010.jpg
私は初めて叩いたんですが、
13_10_06-00_24_56-012.jpg
効いてるのかしらんけど、スキルが入ってるwww
にしても、だ。
13_10_06-00_24_56-012B.jpg
毒のダメージ、めっちゃ痛いですね><。
解毒POTは大分たくさん持って行きましたけど、HPの減りがパネぇww
ちょっと2、3回毒で減ろうものなら三途の川が見えるwwww
危なかったわーw
何本か全回復飲んじゃったわよwww


◆おまけ
煌智の目の前でもじもじしてたごるティw
13_10_06-01_10_47-013.jpg
私の笑いはそんなお安くないのよ!!! ←ぁ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:30  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お笑いでボスを倒せるとは・・・
確かに安くないですなw


( ´∀`)つ≡≡笑笑笑笑笑(ノ>ω<)ノ ヒィィ
アーノルド | 2013年10月19日(土) 01:18 | URL | コメント編集

祥鳳ちゃん今日出たよ(^ω^)ウヘヘ
ばる | 2013年10月23日(水) 20:51 | URL | コメント編集

>しゅわちー!
うむ、むしろ拝観料をいただかないと!!!!!←

拝観料?wwwwww

>ばるちゃ
ちょ、久しぶりwwwwwww
てか、艦これやってたのか!
てか!!!!!!!!!!!!!
何ででてんのーーーーーーーーーー!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
煌智 | 2013年10月24日(木) 22:53 | URL | コメント編集

うん、でも2面マップ入ったあたりからもういらんっていうくらい祥鳳ちゃんドロップ!ってかもうGetできてるかな?w
今は榛名狙いで周回してまする><

演習で見つけたら全力で叩きにいきますね☆
ばる | 2013年11月11日(月) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

