All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

やっぱ範囲攻撃かっこいーーーーーーーー! 

category:ROHAN日記
今日は日記書いたらサクッと寝るぞ~~~!って画像加工処理してたところまでは順調だったのよ・・・うん。
で、ちょっと●コレで出撃ーとかなんとかやってたり、Twitterでレジンとかワイヤーアートとかの手作りアクセとか見てたら見入ってしまって、もう夜中の3時・・・(.`・﹏・´.)あわわ
作戦失敗しました!!!(`・ω・´)キリッ
途中で寝オチもしてたしね!!!←

とりあえず、妙高さんがすんなり出ないのがダメなんだ!
この子が出なくて、気が気でならない・・・。
(クエが出来なくて)

◆10月6日(日)
DKも欲しくて作ったったーーーw
13_10_06-23_13_09-001.jpg
チュートで詠唱声で萌えてたら、ばったりとんちゃんに会いましてwww
13_10_06-23_46_54-002.jpg
お約束を言われましたよ・・・(`-ω-)ノ" オイッ

チュートリアルのクエだけしかまだ終わらせてないので、早く次のクエを受けて進めなければwwww
レベル上げイベントが終わっちゃうよ!!!!!!!!!!!!
もうあと何日もないわwwwwwwww
あ、まだるか・・・ほっ

◆10月13日(日)
私がROHANを始めた時に入ったギルドのギルメン、京ちゃんが久しぶりにROHANに遊びに来てねw
13_10_14-00_34_09-014.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。
京ちゃんがあんま映ってないwwwwwww
トカゲ姿ちょびっとに名前の数文字しかwwwwwww
まあ英雄イベにのっかって、新キャラ作ってクエを一緒にしてたんですよw
というか、自分のDKも混ぜればよかったんだけど、気がついてなかったというね!
フットのレンジャーとマジバリ回復のプリしか同行させてなかったわw
今度京ちゃんにたのんどこ・・・←

◆10月14日(月)
お腹空いたんで何かお薦めありますか?とI Nした直後にその話題があがりまして。
13_10_14-21_47_25-003.jpg
めーーっちゃうまいんだよ~~~!って自慢したろう思ったのに、いじめられました・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
良いの!
愛の鞭って解ってるから!←

この日も京ちゃんと一緒に狩りをしてたんだけど、80レベル代前後の狩場ってどこかある?って訊かれて・・・
4Fはメンドイ、っていうから、探してたんだけど・・・
あ、あれ・・・
Wiki見ても、情報が古いのでラコン4F以外どこだか解らなかった・・・。
(5Fはクエを受けてないので、初めから却下の話の進め方でw)
キナI Dだとつまんないよね、という話は以前からしてたんだけど、結局このレベル帯だとどこがあるのか調べるのに時間がかかりそうになったので、結局キナI Dに行って来ましたw
楽に行けるのはいいけど、こう、楽しむストーリー性がないっていうか・・・w
Fの方がやっぱリアルに楽しめる要素があるっていうか、うまく説明できてないなwww
まぁそれは置いといてw
そういえば!!!と思い出し、新しく取得した範囲攻撃を色々撃ってみました(*≧∇≦)
やっぱポアリングさいこーーーーーーーーーーーーーー!
撃つとき、
13_10_14-22_34_53-013.jpg
こんな風に光って「俺の小宇宙よ燃えろ!!!!!!」みたいなwwww
そして発射!
13_10_14-22_34_53-014.jpg
獲物に向かって矢が飛んでいくのね。
13_10_14-22_34_54-015.jpg
この矢の軌道線がたまらなく好き~~~!ヾ(≧▽≦)ノきゃー


なんだけども・・・・
あ、あれ・・・?(^ω^;)
軌道線、何か変わったことね?
昔の迫力が全くないんだけど・・・
もっとこう、ひゅんっひゅんっひゅんーーーーー!って凄いキレイに何本もの軌道線が交差しつつ描かれて、めっちゃカッコ良かったんだけどなあ・・・
MOBが偏ってる所だとダメなのかな・・・
あーでも、まだポイント的に1しかどれも取ってないから、ポイント増やしたら変わるのかな・・・(´・ω・`)
ちょっと今度、他で撃ってきてみますわ。
どっちにしても、鼻血が出るほど萌え萌えwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:33  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

80台の狩場下層とか良いと思いますよ~っ(^-^)
☆tonton☆ | 2013年10月21日(月) 12:40 | URL | コメント編集

>とんちゃ
自分のソロだったらそれでもいいんだけど、
私もだけど、フレはやっぱFで狩りするのが好きじゃんね~。
となると、4Fしかもう残ってないんかなあ・・・
ラコンはFじゃないけどw
煌智 | 2013年10月24日(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

