All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.12 (Thu)

【AA】ArcheAge無料7日間だと?! 

category:他Game日記
お久しぶりです、寒さに負けてる煌智ですあいあい!!!
寒いのはどんだけ着こんでも寒いんだよ!!!><。

さて、一区切り終った楽曲作業。
まだめちゃ残ってるんですけどね・・・10GB以上・・・
とりま、キリが無いので一旦そちらは手を休めててですね。
艦これのMMDを1作作ってUPしてみたり。
そしたらはまた後ほど書いて載せます~。

折角なんでAAの無料体験で遊ぼう!と思い立ち、先日インスコして夜にI Nしてみましたw
つーか、30日あると思ってたら今7日間しかないんですねwwww
だったら休みの日の朝からヤルベキだったwwwwwww

てな訳で起動起動!
13_12_10-17_22_05-028.jpg
UOみたいに色々やれると聞いてるので、期待感いっぱいw
時間も無いので、1時間かかりましたがとりあえずでいっか、と妥協してしまったんですけど何とかキャラ作成終わり、降り立ちました!
13_12_10-17_23_47-029.jpg
どうやって前向けるのwwwwwwwwww
この手の操作は全く出来ないので、後姿しかお目見えできません・・・。゚(゚´Д`)゚。
何かムービーでやっと自分の顔が見れた感じww
13_12_10-18_54_18-036.jpg
デフォなので仕方ないのかな、手がでかいw

クエをこなしつつウロウロしてたら、民家なのかなあ?
家の前に
13_12_10-19_03_59-039.jpg
アリエールが・・・
・・・・・・・・?
これ、選べるのかな。それとも自分の手持ちの画像を読み込めるのかな・・・。
頭の上に??を浮かべながら中をチラ見すると
13_12_10-19_04_16-040.jpg
や~~~んwww
可愛い~~~~~(*≧∇≦)
中まで入って見たかったけど、人んちだろうから断念しましたが・・・

池があったので、お!これは!!と泳いでみました!
13_12_10-19_05_01-048.jpg
うは、すげーーーーーーーーーーーーw
これはいいwwwww
潜水はどうやるんだろう、と適当に動かしてみたら
13_12_10-19_05_09-049.jpg
一応できたwwww
すごいなーーーーーww
感動しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

あと、椅子に座れたりベッドの上に横たわれたりw
13_12_10-19_15_13-052.jpg
(しまった、縮小するの忘れた)
UOも椅子に座れたり寝れたりできるので、ホントこういう事が出来るゲームがまたやりたかったんですよね~。

ボートもあったので乗ってみたんですが・・・
13_12_10-19_28_05-054.jpg
降りられなくなっちゃってwwwwww
漕ぐ事はできるのに、何故降りれないの!!!!
と格闘する事15分・・・il||li orz il||li

クエの報告に行った町で
13_12_10-21_33_27-060.jpg
あずーるさんを見かけたり、
13_12_10-22_13_58-063.jpg
るぱんさんも見かけたり!
好みの種族を選んで大陸に降りたんで、同じ大陸だったんですね。
Wikiとか全然下調べしないでI Nしたので、よく解ってないw

クエで乗り物を貰いましたw
13_12_10-22_20_58-065.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・^-^;;;
ま、まぁ好みがあるよね!!!
私的好みはあずーるさんが乗ってた
13_12_10-21_34_21-061.jpg
これが欲しいwwwwwww

とまぁこんな感じで、初日はここで終えましたw
13_12_11-00_30_56-079.jpg
えーーっと、なんていう名前だったかな、何かわっかくぐって入ったところです。
さーて、今日も続きをしたいところですが、出来るかな・・・。
2日目の昨日は、リーガルハイ見終わったら眠くなっちゃって何もしなかったオチ。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


11:05  |  他Game日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コウチキャラにメールしといたwwww
吟醸 | 2013年12月12日(木) 14:13 | URL | コメント編集

>吟醸さん
ほーい! 了解しました!(≧д≦)ゝ
煌智 | 2013年12月12日(木) 22:01 | URL | コメント編集

>吟醸さん
メール返信したかったのですが、どうやら無料期間の間は出来ないようです><。
煌智 | 2013年12月12日(木) 23:48 | URL | コメント編集

道端で放置してたろ
コウチなだけにホウチですかそうですか
うん ギャグとかすいません
はよ課金して遠征隊きなさい!
chama | 2013年12月13日(金) 03:05 | URL | コメント編集

>吟醸さん
あ! メールあ炉が当ございました^^
意外と近くをウロウロしてたんですねww

>chamaさん
放置ていうかー、ね、寝落ちしてた・・・w
深夜1時過ぎまでwww
煌智 | 2013年12月13日(金) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

