All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.14 (Sat)

【AA】2日目のAA 

category:他Game日記
いやあ疲れた~ゴシゴシ (´-ωq) 眠い・・・
さっき仕事終えて帰ってきて、お風呂から上がった所なんですけど、もうこんな時間ですわー。
今日はもうこれでおやすみですな・・・。
その前に、更新w

◆12月12日(木)
AA無料体験2日目。
水曜日はリーガルハイを見終わったら眠くなっちゃったんで、出来ませんでした←
で、この日はまずポストを探す所から始まりましてw
I Nしたら夜だったんですよ。
MAPを見ながらポストに向かうんですが、ちょうどその地点に井戸やら民家、畑にかかし、と色んな物がありまして、どこにポストがあるのか解らずウロウロしててww
不審者の如く、民家と民家の間を行ったり来たりウロウロしてたらようやく見つけました・・・:;(∩´﹏`∩);:
前回のコメントにもあるように吟醸さんからなのですが、
13_12_12-23_34_30-003.jpg
まwwwwさwwwwwかwwwwwwwwwwwwwww
畑に植えると育って実るアイテム、なんですけどまさかバナナがあるだなんてwwww
ありがたく頂戴いたしまして、今度植えてみたいです(*´◡`*)

ウロウロしてると民家の畑が可愛くてw
13_12_12-23_57_13-007.jpg
ランタンかぼちゃ!
可愛い~~~~!(*≧∇≦)

クエを少ししてたんですが、やっぱりバナナが気になって見てみると、
13_12_13-00_03_24-009.jpg
まだ良く解ってないのですが、多分成長時間って項目が、成長して収穫出来るまで1日と2時間かかる、って意味なのかな。
これ、そんなかかるのか・・・
だとすると、普通に植えて待ってたら無くなってるかも・・・。
それだと困るので、ちょっと今回は植えずに・・・。
うーん、どうしようw

そんなこんなで、クエをこなしつつウロウロしてたんですが、
13_12_13-01_48_52-011.jpg
族に崖から突き落とされて、クエなのに瀕死になって死に掛けたりwww
思わずPOTを飲んじゃいましたよwww
そんなシーンもありつつ先に進めて行ったんですが、I Nして30分位で寝落ちしちゃってて・・・w
あまりクエも進めれずに2日目が終ってしまいました。
残り3日しかないんだけど、あまり出来なさそうだなあ・・・。

もう直ぐ描き終わるってところで、何か知らない間に寝落ちしてたわwww
3時やんけ!
寝るぞー!
書き出しの部分の時間は深夜1時ごろでした・・・
なぜもうこんな時間に・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
それでは【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


02:47  |  他Game日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝落ちしすぎだろww
しっかりしろwww後はなんとかしろwww
吟醸 | 2013年12月14日(土) 07:04 | URL | コメント編集

>吟醸さん
だって眠たいんだよう><。
仕事で走り回ってるから疲れるんだよう←言い訳ww


いや、、単に寝不足なだけです、はい、すみません・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
煌智 | 2013年12月14日(土) 08:53 | URL | コメント編集

おいwwwww
やる気あるのかwwwww
もっと必死に頑張ってハマって課金してくださいwwwwww

あぁ吟醸さんみたいな草が多くなってしまった。。。
マチ | 2013年12月15日(日) 12:20 | URL | コメント編集

>マチさん
あるけど、PC前に来るのが23時前後だから、もう眠たいんだよう~~~~><。
I Nしても10分後にはもう寝落ちしてるし・・・

草生やすのは別に大いに結構ですが・・・
煌智 | 2013年12月15日(日) 21:33 | URL | コメント編集

マチもちゃんとINしろwww
しっかりしろwww
chama | 2013年12月16日(月) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

