All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.19 (Thu)

【AA】3日目のAA 八代亜紀?! 

category:他Game日記
やーもう今月はマジ忙しいですな。
店のホール内でめまぐるしく走ってる誤爆アイドル(命名は吟醸さん)煌智です、あいあい!
もうこの間なんか、9時間走りっぱな仕事だったのに、休憩30分しか取ってなくて死にそうでした。
最後の方、発狂してたしwwww
待ち人数が50人以上居たり、待ち時間1時間以上もあるのにこの寒い中待ってるお客様たち。
喜ばしい事だけれど、終いには「他の店行けよ」とか思っちゃう事もしばしば・・・(=w=;;;
こんな営業がまだまだ続くんですよね・・・
つらたん・・・

そんな感じで、今月もROHANや艦これ出来ないわwwwww
で、始める時期を誤ったArcheAge無料7日間。
合間を縫ってちょびっとずつ進めていきましたw


◆12月16日(月)6日目、I Nは3回目
期限が切れるー!と慌ててI Nした3回目の夜。
もう23時過ぎてたので、あまり出来ないなあ、とキャラをI Nさせたらソッコーで
13_12_16-23_10_56-001.jpg
え、何これ???@@
確かにチャットの種類のリストが出てきて、囁きはありましたが・・・
一番星って誰よwwwwwwwwww
と、「ArcheAge 一番星★」を必死にググってた煌智であります、あいあい!!
したら痺れを切らしたのか、PT組めよという窓が出てきまして、確認ボタンを押すとやっと誰だか解りました・・・w
13_12_16-23_11_11-002.jpg
どうやらAAではフレ登録は片思い登録が出来るらしく、便利なのか怖いのか紙一重の処w
それにしても用意周到すぎる吟醸・・・もとい、イカ釣り団長さん。
13_12_16-23_13_53-005.jpg
チャマさんも加わり賑やかにw
ROHANからも大分AAに流れてる様子。

AAってこんな事も出来るんですね!!!
13_12_16-23_13_56-006.jpg
(夜だったので暗くてすみませんー、AA内グラ設定が甘かった)
乗り物の二人乗り!!!!
これは良いねwwww
ちょっとしたデート気分が味わえます!
きゃっきゃうふふしたい人にはオススメ!!!!

ぱからっぱからっ、と走った先には団長さんのおうちが!
13_12_16-23_15_21-007.jpg
なんと・・・ラブホ仕様だとかwwwwwwww
13_12_16-23_16_08-010.jpg
懲りすぎwwwww
13_12_16-23_16_01-009.jpg
一応それなりに可愛く仕立ててありましたwww
13_12_16-23_16_48-011.jpg
↑ちゃんとHOTELって書いてあるwww
チャット欄見てもわかる様に、草生えすぎでしたww

家の周りをうろうろ見てると、団長さんとこのギルメンがいらっしゃいまして。
13_12_16-23_18_02-013.jpg
え・・・・?
ふ、船?@@
水陸両用なのかな・・・ゴシゴシ (´-ωq)
船を運んできてましたw

家の中も見させてくれまして、覗いてみると
13_12_16-23_18_32-014.jpg
おーー、意外にもまともなお部屋でした←何気にヒドイ

と思ったのは大間違いでした!!!!!!!!!
これ見てよ!!
13_12_16-23_18_59-015.jpg
ベッドの壁際に何故か八代亜紀の絵画がwwwwwwwwwww
13_12_16-23_19_15-016.jpg
八代亜紀を横に見ながら寝るんだそうでwwwwww
クソ吹いて笑い死にするかと思ったわwwwwwwwwww


外では何やら賑やかでした。
13_12_16-23_20_45-019.jpg
先ほどの船を、お隣のおうちの屋根の上に乗せてました・・・
え、それ、大丈夫なの?www
13_12_16-23_24_13-020.jpg
これあとで、どう収拾つけるんだろう・・・w

あーー、それにしてもこれは強烈だったなあwwwwww
記念に
13_12_16-23_37_21-025.jpg
ねっころがってSS撮ってきましたwwwwwwww
はーーーーーー、マジ腹抱えて笑ったわwwwwwwwww

そしてなぜか・・・
13_12_16-23_53_04-029.jpg
遠征隊(ギルド)に入ってる私・・・。
ダウさんとか崩壊さんとか、見知った名前の人が結構居ましたww
賑やかだなあ(*´◡`*)
24時くらいまでクエを進めていたんですが・・・
気がついたら
13_12_17-02_41_46-034.jpg
3時前でした・・・il||li orz il||li
いつの間に寝落ちしてたんだろう・・・。゚(゚´Д`)゚。
しかも狩場のど真ん中でwww
中途半端だったので、キリの良い所まで進めて行ったんですが、
13_12_17-02_55_31-036.jpg
夜空がキレイでした(*´ω`*)

こんな感じで終った3回目のI N。
久しぶりにメチャクチャ沢山笑わせていただきましたwww
団長さん、ありがとーーーーーー!
楽しかったです^^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


02:14  |  他Game日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たはりさんと呼びます
chama | 2013年12月19日(木) 05:12 | URL | コメント編集

1750円はよwww

すぐ課金してこいwww
団長 | 2013年12月19日(木) 07:17 | URL | コメント編集

>チャマさん
呼ばなくて良いです!www

>団長さん
えーー><。
来年で良いですかwwwww
煌智 | 2013年12月21日(土) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

