All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.20 (Fri)

【AA】ArcheAge無料7日間最終日 4回目のI N 

category:他Game日記
毎年言ってますが、家の中が寒くてユニクロのウルトラライトダウン着こんで、マフラーを巻いてる誤爆アイドル煌智です、あいあい!!
モコモコソックスにモコモコ室内ブーツを履いてないと、歩けません←
そんな感じで、昼間も夜もバッチリ着こんでても寒い家の中で凍えながらPC前に座ってる感じなので、早く春が来ないかなあ、と切実に思うわけでして。

そんな思いをしてまで何をしてるのか、っつーとやっぱ友達と一緒に遊んでるのが愉しいんですよ。
人間、『愉しい』って事や『笑う』って事を忘れると、心がさもしくなるもんです。
色んな趣味や手段の中の一つとして、フレと一緒にゲームで遊ぶ、楽しむ、笑う。
いい事じゃないですか。
笑いで満たされて。

◆12月17日(火)無料7日目で4回目のI N
I Nしてクエを進めてると団長さんが船に乗せてくれる、ということで海岸まで来たのですが
13_12_17-11_29_53-007.jpg
海岸っつーか、崖?
ここまでは良かった、うん。
こっからどうするのかな、と思ってたら
13_12_17-11_33_30-011.jpg
崖を降りてったんだけど、失敗したのか落ちましてwwwwwww
13_12_17-11_30_10-008.jpg
どこの2時間サスペンスドラマやねんwwwwwwwwwwwww
2人して崖から心中かよwwwwwwwwww
13_12_17-11_31_02-010.jpg
く、首があらぬ方向に向いててきもかった><。
私これ大丈夫なの?wwwwwww
13_12_17-11_30_38-009.jpg
おかしいな、じゃないわーーーーーーーー!
ぼけーーーーーーーーーーー!オリャ(ノ`△´)ノ ~┻━┻・..。;・'
ちゃぶ台をひっくり返す勢いで笑ってましたwwwwwww

2度目は
13_12_17-11_33_33-012.jpg
解りにくいですが、ちゃんと崖から滑り落ちて海岸まで降りれました・・・ほっ(*´◡`*)

船ってどうやって出すのかなーと思ってたら
13_12_17-11_34_07-013.jpg
召喚物なんですねー@@
13_12_17-11_34_10-014.jpg
大きいーーーーー!と思って歓声あげてたら、ヤンキー顔の帆が見えまして・・・えw
13_12_17-11_35_03-015.jpg
最近忙しくて団長さん達のブログも読みに行ってなかったので、知識不足でした・・・
凄いセンスですね^-^;;;

名前が解らないのですが、レーダーを見させていただきました。
13_12_17-11_36_07-018.jpg
何かこうやって、意思疎通・・・みたいな←全然わかってないwwww
しまいにゃ
13_12_17-11_36_27-019.jpg
とかいって遊んでたり・・・あほすぐるwww
まぁMAPに他の船の反応がないか、見る為の装置・・・かなw
操縦もさせていただきました!
13_12_17-11_40_35-021.jpg
ちょっと慣れるまで時間かかりそうですけどw
13_12_17-11_41_12-022.jpg
気分は「パイレーツ・オブ・カリビアン」ですwwwww
良いね良いね!!!
気分が高揚します!!!!!!(*≧∇≦)

で、随分進んできたんですが、ある海域まで来たところで
13_12_17-11_47_03-024.jpg
団長さんが強制送還されちゃいましてwwwww
どうやら、まだ未実装海域まで来たようで。
あー、じゃあ船を少し下げなきゃー、と舵を持ったら自分も即効強制送還されちゃいましたwwwww
すみません、余計なことをしちゃいまして・・・(^ω^;)

このあと、オタク訪問! じゃない、お宅訪問!してきました。
まずは
13_12_17-11_57_32-026.jpg
可愛い室内だったチャマさん宅。
何が可愛い、ってこのベッドが可愛かった(*≧∇≦)
あと他にも、るぱんさん家とかダウさん家とかww
内装って腕がなりますよねー、楽しみですwww

とある物も見せてくれました!
なんとw
13_12_17-11_59_29-030.jpg
バナナ!!!
実際に見るのは初めてだけど、早く自分も植えてみたいですww

牧場も自分で作れるんですが、
13_12_17-12_56_16-032.jpg
なんと、子供も産めるらしいです!
あと病気になったり、腹を空かせたり。
中々リアルですね~。
畑もあるんですが、こういった畑や牧場で育てたものを金策としてNPCとかに売るんだそうで。
なるほど・・・地味な農業生産ではありますが、こういった積み重ねも必要なのかあ。
あと、AAで有名なのは貿易ですね。
地元特産物を作って遠い地まで運んで高値で売る、とクエでそう説明されたけど、高値な分リスクも高いようで、難しそうですね。
ROHANの通貨で例えると、農業でどのくらい稼げるのか訊いてなかったので適当な例えですけど、農業で10Mクロン稼げるとしたら、貿易では10Gクロン以上の稼ぎがある、といった感覚に見えました。
ホント適当です、あてにはしないでw
その分ハイリスクは当然ありますが。
みんな凄いなあε= (-д´-*) フウ・・・

さてクエの進行を進めていくと、
13_12_17-14_51_29-043.jpg
ヤタという乗り物の糞を集めてる最中に、異臭で死に掛けたり・・・・
そこまでやるかwww

あー、あとキャラ作ってI Nした時からきになってたんですが
13_12_17-16_28_21-044.jpg
ショートカットバーの上の段、Altキー+数字のバー、何で6と7の所でずれてるのかしら・・・
直し方を探してみたんだけど、どうやって動かすのか解らなくて・・・
性格上、キレイに揃って並んでないと許せないんでwwww
気になって気になって・・・。

蓮の花があって嬉しかったわーw
13_12_17-16_33_58-047.jpg
花の中で、ガーベラと蓮が一番好きなんです(*´ω`*)
睡蓮と蓮は別物なんよw
私が好きなのは蓮のほうですねw

さて、そろそろ期限が切れる時間だなあ、という頃の夕方。
13_12_17-16_42_19-050.jpg
暫く見納めとなるので、ドアップで撮ってみましたw
13_12_17-16_42_30-052.jpg
腕の装備だけ、プレートなんだよね・・・。
やっぱ同じシリーズを着ればよかったなww
トイレ行ってから遠征隊に挨拶して落ちるかー、とちょい離席して戻ってみると・・・





クライアントの窓が無くなってて『期限切れましたー』っていうポップアップ窓が出てただけでしたwwwww
ひーーーんwwwwww
挨拶が出来なかった~~><。
まぁ仕方ないw
一応団長さんには伝えたしw
また会える日まで、しばし休憩ですわーw

それではまた~!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:02  |  他Game日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだあなたの知らない世界があります。ぐふふ
団長 | 2013年12月20日(金) 06:55 | URL | コメント編集

>団長さん
ゴクリ・・・
い、一体どんな!!!∑(-`Д´-;)
はよ見せてはよ!!!!!!
煌智 | 2013年12月21日(土) 20:37 | URL | コメント編集

Σ(´▽`ノ)ノ !

知らない間に煌智さんがアーキエイジやってて
知らない間に終わってました…(pдq`。)゜:。バナナあげるので
また遊びに来てくださいね~。

西大陸に(ΦωΦ)*
リディム | 2013年12月22日(日) 14:43 | URL | コメント編集

>リディムたん
そうなのよーw
急に思い立ってやってみたんだけど、7日しかなくて・・・w
また今度遊びにいくからww
その時はよろしくだよー(・∀・)
煌智 | 2013年12月23日(月) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

