All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.08 (Wed)

新スキル取得とかしたかも! 

category:ROHAN日記
遅ればせながら、

皆さま明けましておめでとうございます(*´◡`*)
本年もよろしくお願い致します。



さて、寝オチが酷すぎて30分も起きてられないってのと、忙しくなってきたってのと、金がねー!ってのとPC作業忙しい!ってのとで何か色々ありまして、10月からROHANにI Nが中々できず年があけてしまいました・・・。
今までの私からしたら、ありえねー・・・
まぁ仕方ない、出来ないものは出来ないんだし。
相変わらず寝オチが酷すぎて、PCで作業しててもいつの間にかもうウトウトしちゃってるのでPC作業も捗らず、って日々が続いてますねえ┐('~`;)┌

そんな中、新スキルを身につけました!!
最近、仕事の後に職場からウォーキングをしてるんですよ。
時間的には40分程度なんですけど、相変わらず便秘酷くて3週間余裕で出ないので、便秘解消にならんかな、って感じでちょっと歩こうかな、と思いまして。
手袋とニット帽も被って、と完全防寒して音楽聴きながら歩いているんですよw
そこへ先日、ちょっと疲れてるけど歩いてから帰るか、と歩いていたんですが、段々瞼が重くなってきて・・・
うとうとし始めてきたんですよね。

歩きながら。

あーっ!いかん!
眠くなってきた!早く戻らねば!
って急いでたんだけど、眠気に勝てず瞼が・・・瞼が・・・
足取りもフラフラ。
あーだめだ、寝ちゃダメだーって踏ん張るんですが踏ん張る努力も空しく・・・


(。-ω-)zzz. . .


歩いてた歩道で立ち止まって、立って寝ちゃってました←
ホント、数分程度なんですけど・・・wwww
ハッと我に返った時は、何食わぬ顔でそのまま歩いて行きましたけど(^ω^;)
いやー、国道沿いを歩いてるんで車の通行量はかなり多いから、こっぱずかしかったわーwww
しかもこれ、1回だけじゃないんだよね┐('~`;)┌
もうー、歩いてても眠くなるってどういうことーー?!
因みに、以前書いたと思いますが歯の治療中でも寝ちゃうし、買い物途中で立ち止まってる時でも寝ちゃいます・・・
何でこんな眠くなるんかな・・・ (。・ε・。)


本題のROHANですが、先日久しぶりにI Nしましたーw
何か同盟先に人が大分増えてたなあw
ちょっと家の中がバタバタしてたのであまりチャットが出来なかったんだけど、皆元気そうで良かったです(๑′ᴗ‵๑)
でも暫くしてから
14_01_04-00_32_55-008.jpg
相変わらずの扱いで泣けました←
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:30  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけまして~
おめでとう~
ございます~
今年もよろしく~^^v
パープル | 2014年01月08日(水) 15:44 | URL | コメント編集

>ぱぷたん
はやwwwwww
めっちゃはやwwwwww
あけましておめでとうー!
今年もヨロシクね(・∀・)
煌智 | 2014年01月08日(水) 15:46 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
新年明けてましたねおめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^
新スキルすごいですね!
さすが、コウチさんです!
でも、ちょっと疲れすぎているのでは?だから眠いとか・・・

40分も歩いてるんですか?!
私にはできないですw
自分も便秘には随分悩まされた時期がありました;;
解消されるといいですね☆
リルル | 2014年01月08日(水) 21:53 | URL | コメント編集

あけおめ ことよろ
新スキルだと
それは違うだろ 誰にもまねできないから
神スキルだな しん違いだ間違えんなよ

珍獣の神は今年も健在なんだな
べるさんの苦悩が目に浮かぶw
阿修羅 | 2014年01月12日(日) 01:41 | URL | コメント編集

>りるるちゃ
おひさーw 今年もヨロシクね^^
便秘解消できるんだろうか・・・
結局ウォーキングしてても出て来ないしww

>阿修羅たん
あけおめーことよろだぽーw
うっさいな、神ほどでもないわwwww

ベルさんの苦悩は・・・う、うん・・・
今年も大分苦労しそうだね・・・
煌智 | 2014年01月14日(火) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

