All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.08 (Wed)

【艦これ】艦これで年末年始 

category:他Game日記
飲食店勤務なんで繁忙期で忙しい中、艦これではクリスマスイベントとか、アルペジオとのコラボイベントとかやってて「こんな忙しい時にいつやるんだYO!」という状態でした・・・マジ死ぬって・・・。
それでも11月はポチポチと片手間にデイリークエをちょびっとずつこなす程度しか出来ませんでしたが、一応は満喫してましたw

私は祥鳳激LOVEなんですが駆逐艦の雨シリーズも好きで、最近村雨たちのグラが変わったんですけど
13_12_24-15_56_07-000.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
別な意味で萌えてたり。

クリスマスでは
13_12_24-17_19_31-054.jpg
祥鳳たーーーーーーーんw
きゃわーーーーーんwwwwww
(*>艸<*)かわいいーーーーーーーwww
と相変わらず祥鳳萌えしてましたが、
13_12_25-00_32_18-003.jpg
ナカちゃんサンタも出して、お約束だよね!
めりくりーーー!とか叫んでたり←

お正月では
14_01_01-19_01_15-000.jpg
まず、部屋をこの様に用意し、出撃します。
中破以上になるまで頑張ります←
するとこのようなシチュエーションができあがる!!!!!!!!!
14_01_03-01_32_35-007.jpg
あぁっ!!!!!1
んもう!!!!!!!!!!!
激萌えwwwwwwwwwwwwwwwww
色んなセリフが浮かんだり浮かんだり浮かんだり!!!←
年末年始、相変わらず脳が腐ってましたけど堪能できて楽しめました(*´ω`*)
ただ、仕事疲れのためか30分ですぐ寝落ちしちゃうのであまりレベル上げやイベントの方は出来ませんでしたけど、アルペジオコラボのイベントは昨日急いでやって何とか終りましたw
レベル的に全然まだ育ってない艦ばかりなので、撃沈出来るかどうかの瀬戸際でしたし、12月はほぼ全くデイリークエさえも出来ずだったので資材も足りるかどうかのカツカツ出撃でヒヤヒヤでしたがw
E3出撃メンバーは、祥鳳・赤城・金剛・北上・イオナ・ハルナの6隻で。
北上以外の艦は40~45レベルの間だし、リアルラックは自他共に認める皆無なもんだから、ボスに全然辿り着けなくて修理で大分泣きましたね~。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
繁忙期が過ぎるまでは、当分デイリークエで資材集めで終る感じかなあ┐('~`;)┌
装備も全然造ってないので、まぁ焦るは焦るけどまったり進めて行きますわ♡(*´ω`*)♡
因みに司令レベルは55レベルもあるけど、艦の中身は全く育ってません・・・w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム


15:40  |  他Game日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壁]ー)ジー
久しぶりに掲示板のぞきにきたよ。
カンコレやってるんだ・・・自分もやってたwww
ということでまた、きますノシw
華弦詩 | 2014年01月15日(水) 21:02 | URL | コメント編集

>華たん
いつからうちのブログは掲示板になったんだよwwwwwwwww

えー!
華たんも艦これやってたのww
さすがというべきかww
まぁ艦これはゆっくりペースでやってますわw
煌智 | 2014年01月17日(金) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

