All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.17 (Fri)

【AA】中嶋悟を知らない・・だと? 

category:ArcheAge日記
えー、相変わらず寝オチが激しいコウチです、あいあい!
火曜日に用事があって仕事が休みだったんで用事を済ませた後、まだ時間があったのでAAに課金しちゃいました (ゝω・)てへぺろ☆

◆1月14日(火)
約1ヶ月ぶりのI Nです。
とはいえ、3回くらいしかI Nしてなかったのでクエもそんな進んでなくw
14_01_14-15_46_17-001.jpg
まだこの辺をウロウロしてる感じです。
元々クエ自体が嫌いで、サクサク進めれない性質なので余計遅い・・・。
読むのにも時間かかるし(寝ちゃうから
じっくり読んでるわけじゃないんだけど、何をするのか解らなくなるからさらーっとw
で、進めてると団長からクマさんを頂きました(*≧∇≦)
14_01_14-15_49_09-002.jpg
意外とめちゃリアルでビックリしたw
でも可愛いんですよ~(*´◡`*)
14_01_14-17_15_17-008.jpg
リアルだけど、このつぶらな瞳が可愛いw リアルだけど・・・

で、町でクエをしてたら団長が車を見せてくれたんですが、
14_01_14-16_59_57-004.jpg
レトロで意外とカッコいいーー!
14_01_14-17_00_30-007.jpg
前から見ると、ホント中嶋悟という名前通りF1みたいにカッコいい!
中嶋悟を知らない人が多い、って団長は言ってたんだけど、私は知ってますよーw
地元の英雄だもんwwwww
てゆーか、車に名前つけれるんですねw
グラフィックもさすが、というか、
14_01_14-17_00_22-006.jpg
ちゃんとペダルがあったのよw

ちなみに、ここの町のクエで5回くらい死にましたwwwwwwwwwww
で団長に手伝ってもらったというね・・・
元々ゲームオンチなんです・・・。
WASDキーで歩けないので、マウス歩行してます・・・。
こんな感じなので、クエだけで大分経験値を減らして損はしてますね・・・。
この町のクエの前に、凶暴な魚を倒すクエがあったんですが、それでも死にました・・・。
こんな私に「対人に励んでね^p^」という団長はかなりの きちがい  鬼だと思いました、まる。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:45  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベアの名前も変えるんだぞw
中嶋悟使っていいよw
団長 | 2014年01月17日(金) 17:50 | URL | コメント編集

>団長
え?!∑(=Д=ノ)ノ
変えれるんだ?www
知りませんでした><。
その名前は良いです・・・
煌智 | 2014年01月17日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

